※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるん
サプリ・健康

産後もうすぐ2ヶ月経つのですがほぼ完母で育児をしています。でもなかな…

こんばんは。
産後もうすぐ2ヶ月経つのですが
ほぼ完母で育児をしています。
でもなかなか体重が減りません😓
お腹はタプタプ、足なんて見てられないほど
太いです😓
妊娠前の服を着られるようになりたいです😢
妊娠して15キロ増え、出産してから6キロほどしか
減っておりません。
産後ダイエットで手軽にできる方法で
成功例があれば教えて頂きたいです😢
なにか酵素などサプリメントなどで痩せた方いますか?
運動なども教えて頂きたいです。

コメント

みー

私はですが、自分の食欲に任せてご飯2杯食べてたのを1杯に抑えたら、緩やかですが体重落ちていってます☺️
あとは水分をしっかり摂取してます!

毎日散歩にもいっているので、尚更かもしれないですが。

  • ちはるん

    ちはるん


    ご回答ありがとうございます😊❤️
    暴飲暴食がなかなかやめられず
    痩せないです😢
    炭水化物を少し減らし、野菜中心の食事などにしてますか??
    散歩はどれくらいの時間歩いてますか?
    質問多くてすいません😢

    • 10月20日
ママリ

私も13キロ太って1ヶ月くらいは6キロ程度しか体重落ちませんでしたが段々浮腫がとれて今はプラス2キロです!
まだ浮腫がとれてないだけかもしれませんよ〜😊

由佳

こんばんは❤️私も15キロ増えたのでついコメントさせてもらいました😌
私は産後1カ月で出産前より6キロ減りそこからは緩やかに減り今はあと1.5キロで元に戻るところです。
生後2カ月前からは毎日片道40分くらいの散歩したり、食事は野菜を多く摂るようにしています。
母乳を出すし、食べたいものを食べたいだけと気にせず食事していますが、作るオカズが野菜メインのものが多いです。