※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
雑談・つぶやき

ふと疑問に思ったこと。たまに、昼寝の寝かしつけに5時間かかったとか、…

ふと疑問に思ったこと。
たまに、昼寝の寝かしつけに5時間かかったとか、夜泣きがひどくて4時間ドライブしたというような話を見聞きすることがあります。
その間って授乳などは一切しないのかな?つぎのミルクの時間になっちゃったとかだったらどうしてるんだろ?昼寝の寝かしつけに5時間もかかるなら、もう寝かせなくて良いんじゃ…?と思ってしまうんだけど…。

コメント

ma!

そんな人いるんですか😳?
昼寝の寝かしつけに5時間ってもう夕方なってますよね🤣わたしなら諦めます🤣🤣

  • あっつん

    あっつん

    ですよね?私も1時間粘ってダメなら諦めます(笑)
    Twitterで5時間かかったっていうのを見たので、そこまでして寝かせる意味とは?って思っちゃいました😅

    • 10月20日
シナモン

昼寝はもういいかなって、私なら思いますね😂😂もう夕方になってますし(笑)
それなら、昼寝なしの早風呂、早ご飯で、夜をさっさと寝かせます💪

  • あっつん

    あっつん

    ですよね(笑)夕方から寝かせたら逆に夜寝なくなるんじゃ…と思いました😓やっぱりそこまで頑張らなくて良いですよね。

    • 10月20日