※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちゃん
その他の疑問

ベッドを買おうか悩んでいます。今はセミダブルベッド1台に夫婦2人で寝…

ベッドを買おうか悩んでいます。
今はセミダブルベッド1台に夫婦2人で寝ている状態です。
息子が大きくなって一緒に寝たいと言い出したら全然足りないし、子供が増えたらまだまだ足りません😔
今使っているベッドは義両親が使っていたベッドなので同じ物はもうないだろうから、
新しいものを買い直すか、似たようなものもう1台買って並べて使うか…🤔
サイズとどこで買ったか知りたいです😣

コメント

jasmine

うちも今同じ悩みです(T ^ T)
マットレスに脚が付いた感じのキングとかクイーンとか大きいサイズがあるやつを見つけたのでそれにしようか迷ってます!

• りょーちゃん

りょーちゃん

今は何使ってるんですか?🤔

• 10月19日
Chan🐰

うちも今まで大人はダブルベッド、息子はベビーベッドで寝てたんですが、そろそろ3人で寝ようと思いセミダブルをニトリで買い足しました!
今のダブルベッドにくっ付けて寝てます!

• りょーちゃん

りょーちゃん

種類一緒なんですか?もし違ってても並べてて違和感ないですか?🤔
    1番いいのはセミダブルを買い足して並べるのがいいんですが、やっぱり見た感じも気になるので😓

• 10月19日
  • Chan🐰

Chan🐰

メーカー違いますけどベッドの高さと長さが同じ物を選んだので違和感ないですし見た目も普通です😌

• 10月19日
  • りょーちゃん

りょーちゃん

なるほど!
    参考になりました☺️

• 10月20日
ぱんた

うちはシングルの足つきマットレス?を2台並べて使ってます。徐々に隙間ができてくるんじゃないかと最初は心配でしたが、2年くらいたちますが全然大丈夫です。子供は普段ベビーベッドですがぐずった時はど真ん中で寝てます^_^
大きなベッドいいなぁと思いましたが、シングル2つだと安くすんでよかったです!

• りょーちゃん

りょーちゃん

シングル2つで足りますか?
    うち旦那が180で私が165で普通のシングルの布団に寝てた時は押しやって寝てました😰
    シングル2つでクイーンぐらいでしたっけ?🤔

• 10月19日
  • ぱんた

ぱんた

背が高いんですねー!羨ましい✨2つくっつけて180✖︎200ってとこですかね〜。長さが足りないかもです😅

• 10月20日
  • りょーちゃん

りょーちゃん

なるほど🤔
    確かにちょっと足りないかもですね
    参考になりました☺️ありがとう💚

• 10月20日