※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
お出かけ

横浜市青葉区住みです。10月29日月曜日に地方に住んでいる母が遊びに来…

横浜市青葉区住みです。
10月29日月曜日に地方に住んでいる母が遊びに来ます!
ざっくりした質問で申し訳ないですが、
どこか出かけるオススメはありませんか?
その時5ヶ月になっている子どもも一緒です。

また、行ったことない所で考えたところが
①野毛山動物園→桜木町からバスで行くのが一般的ですか?
②二子玉川→赤ちゃん連れには不向きですか?
③山下公園、大桟橋→お散歩気持ちよさそう!

です(-.-;)
わたし自身もあまり横浜に詳しくなくて思いつかず...

質問ばかりで申し訳ないですが、何かアドバイス
自分だったらここいくよ〜など
教えていただけたら嬉しいです(^O^)

コメント

まよひば

こんばんは😃🌃
私も青葉区住みです☆
私なら、山下公園の方を選びます😊
中華街、赤レンガ倉庫、ワールドポーター、カップヌードルミュージアム、オービィ横浜、元町商店街等、横浜の見所がたくさんあるので個人的にはオススメです😊

• かも

かも

同じ青葉区からの回答ありがとうございます😊😊
    横浜といえば!な所がたくさんありますもんね٩(^ᴗ^)۶オービィ横浜リニューアルしてから行ってないので行ってみたくなりました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 10月19日
たっこ

私はたまプラーザに住んでますが、二子玉良く行きますよ(^^)
子連れでは行きやすいと思います。子連れも多いですし♪
でも桜木町、みなとみらいの方が観光という意味では良いと思います😊
私は野毛山動物園は徒歩でしか行ったこと無いですが、坂なので子連れならバスで行くのが無難かも知れないですね💦

• かも

かも

ありがとうございます!二子玉川よく行かれるんですね😌子どもが産まれてから行ってないので参考になります🎶子連れ多いんですね!
    みなとみらいは定番ですよね!母も何回か行っているので今回も行くか悩みどころでした💦
    野毛山動物園は坂があるんですか😱もう少し大きくなってから言った方がいいのかな😨
    色々リサーチします!ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

• 10月21日