※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

あぁぁ、久しぶりにイライラしてしまった…帰ってきた旦那にどう対応して…

あぁぁ、久しぶりにイライラしてしまった…
帰ってきた旦那にどう対応してよいものか…

最近、黄昏泣き?夕方からなにしても泣いて
今日は特にひどくてなにしてもダメで、
旦那から「帰り少し遅くなる」とライン。
いつも18時に帰ってきて旦那がお風呂いれてる間にごはん仕上げて、お風呂上がりの旦那にご飯、私は授乳です。
今日は少し遅くなる+旦那ジムへいく、なので、
私がお風呂入れる、授乳で寝かしつける、ご飯を旦那に食べてもらって終了です。

大抵機嫌悪くてもお風呂挟めばガブッと飲んで寝るんですが、今日はまたダメで今月一番くらいのギャン泣き。一時間格闘して、15分以上おっぱい吸わせたまま(離すと泣く左右交換もできない)寝るのを待ってたところで旦那帰宅。
口パクで今までのことを伝え、喉がカラカラなのでコップ一杯お茶を静かにお願いしました。
これ?これ?って指差して、お茶をついだ後に旦那が目の前でそれを飲み始めました(笑)(笑)
笑えてきたのとイライラしたので肩が震えてしまって、子供が起きそうで、あぁーーーと思いながらなんとか寝てもらいました。
頭に来たんで、コップのお茶を流しに捨てて着替えにいったら「お怒りですか~💨」って聞こえてきて…
怒ったらいかんと気分切り替えて「笑いのセンスは良かったけどタイミングが悪かった」って伝えたら、( ´_ゝ`)鼻で笑われました😂😂
「ご飯はジムのあとでいいよーいってきます」
あぁ、ご飯作るのか…
最近ほんとに眠れなくて2時間寝れたらいいほうで…
イライラしたらいかんと思いつつ、帰ってきたらまた余計なことをいいそうです😅
どうすっかなーー

コメント

イライラしたらいかんな〜
って抑えてるのが偉いです(;_;)!
私にはそんなこと出来ません(^^;
最近キツいってこと旦那さんに
知ってもらいましょ!
ご飯ぐらい自分でどうにかしてもらいましょ!!

• みに

みに

イライラしても向こうもイライラしていいことないんです😅私が単に機嫌が悪いとしか思ってないようでいつも謝らないんです😅自分が食べるものがなかったんで作ったんですが、めちゃめちゃおいしくできちゃいました😂😂

• 10月19日
ここっと

おもしろい!笑
わざと目の前で飲んだんですね😂

こっちが怒り心頭の時は笑えませんが、余裕がある時は爆笑もんですね🤣❣️
おもしろい旦那さん素敵🤣❣️

ご飯はめんどくさいけど…😭笑

• みに

みに

いつもなら笑えるんですけどね😂目の前のテーブルにあるのに手に取れなくてほんと干からびそうなくらい乾いてたので余裕がなかったです😂

• 10月19日
みっちゅママ

割と切実な時にふざけられると、しょうもないことでイライラしちゃいますよねー😓
将来子どもには見せたくないんですけど…

私だったら自分だけジム行ったりされることに対してもイライラしちゃいそうです✋笑

今日は疲れてるから外で食べてきて、とラインして先に寝ましょう!

• みに

みに

ジムはやめてほしいのは山々なんですがね😓自分が稼いだお金だしストレスを家に持ち込まないなら…と(笑)
    今夜も寝れなさそうです😂

• 10月19日
odango

あむさんとっても心広い・:*+.\(( °ω° ))/.:+私なら一言、笑えないって言った後、終日シカトの刑に処してると思います💦しんどいと思いますが、あまり無理なさらないで下さいね♡

• みに

みに

明日お出掛けする予定なんですよー💧すっごくひさしぶりのお出掛けで他の人も来るので台無しにはできないのでご機嫌損ねられても😅がんばります😂

• 10月19日

あむさん、人間できてますね。

子育ては両親でするものだと思うので、ジムなんて許せません。

• みに

みに

めんどくさいんですよ😂😂産後すぐ休会したものの太ってく太ってくって変なダイエットサプリ買ってぶつぶつ言ってるんで😅食事もかなり気を使ってるのにコーラ飲むからもうおてあげ✋😖✋(笑)

• 10月19日