※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

手首が腫れてアザになり、湿布を貼りたいと思っています。貼っても大丈夫でしょうか?貼り方や種類を教えてください。

手首が腫れてアザになってしまい、湿布を貼りたいなと思っているのですが貼って大丈夫でしょうか?もしダメな種類・貼ってもいい種類などがありましたら教えて欲しいです…。

コメント

ころ

私は産院では妊婦は湿布ダメと指導されました!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!

そうなんですね💦💦
    使わず安静にしときます(´・ω・`)

• 10月19日
ゆんた

産院で貼れる湿布処方してもらいましたよ😃
何でもはダメですが無いことはないです。

• りぃ

りぃ

そうなんですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*!!診察が次2週間後なのでその時まだ腫れてたら聞いてみます!

• 10月20日
☆Let’s think☆

大丈夫ですか💦とりあえず何もしないのはまた、きついかと思いますので、痛みが強い時は冷やした方がいいです💦また、冷えピタなら貼っても大丈夫です。
湿布はお医者様の許可をもらったがいいです(´;ω;`)使ったらいけない湿布がほとんどなので💦

• りぃ

りぃ

見知らぬ間に腫れていて働いてる最中に気づきました💦

冷えピタ貼れるんですね!冷えピタ貼ってみます!
    2週間後診察なのでその時まで腫れていたら聞いてみます!!

• 10月20日