※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
お出かけ

(´▽`*) いつになるか分からないですが…私と旦那と娘で家族旅行に行…

こんばんは!(´▽`*)
いつになるか分からないですが…
私と旦那と娘で家族旅行に行こうと思います(*´ー`)❤

でも、私と旦那は神奈川県に行きたいですが…
おすすめの場所とか分からないんです…
むしろ、行ったことも無いです(;_;)‪‪💦‬

もし、オススメの場所があったら教えて下さいm(_ _)m

あと、思い出になる場所とかでもいいです!(*´ー`)❤

値段とかも教えて下さい!ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、泊まりで行きたいです!
2泊3日くらいの予定です^ω^❤

コメント

まーもーめー

地元が近いので江ノ島・鎌倉はおススメです(*⁰▿⁰*)しらす丼美味しいです、新江ノ島水族館楽しいです♡鎌倉は神社大仏お寺巡りに食べ歩き♡

  • るーたんママ

    るーたんママ

    いいですね!(´▽`*)
    江ノ島とか鎌倉好きです!
    しらす丼ですか?Σ(´Д`;)
    ぜひ、食べてみたいです♪

    • 10月19日
モリコ

まだ興味がないと思いますが横浜市内にあるアンパンマンミュージアム1歳までならただです😆大人1500円かかりますが😅イベントなど色々あります😉
一日目横浜市内の観光とホテル
二日目箱根で温泉♨でゆっくり
家族風呂あるところなら赤ちゃんも入れます✨
なんてどうでしょう❤

  • るーたんママ

    るーたんママ

    いえ、全然興味ありますよ(´▽`*)
    無料とか最高です(*´ー`)♪
    むしろ、娘はアンパンマン大好きなので嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ

    めっちゃくちゃいいですね( ・ㅂ・)و ̑̑
    👏🏼👏🏼👏🏼

    • 10月19日
  • モリコ

    モリコ

    ミュージアムの中に入らなくてもイベントありますし、アンパンマンにも会えます😉
    行く日のイベント情報チェックです🎵
    うちの子は1歳過ぎてもアンパンマン着ぐるみにギャン泣きでしたが、親は大興奮でした😁(笑)😂

    • 10月19日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    それ、いいですね!/) /) (´º×º)

    そうします♪
    そーいうことも有り得えますね(´▽`*)
    分かりました( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 10月19日
おもうち

横浜駅、みなとみらい近辺が地元ですー!
横浜近辺の観光ならお任せください!


神奈川の観光だと
温泉...箱根、湯河原方面
歴史...鎌倉方面
水族館...江ノ島方面、八景島方面(モノレールもある)
オシャレな観光...みなとみらい、山手方面
といった感じなので何したいかによって違うと思います。

ゆっくりしたいなら、露天風呂付き客室で箱根もいいですし、アンパンマンミュージアムや中華街を楽しむならみなとみらいもオススメです。
八景島の水族館は大人も楽しめる大きな水族館です!
鎌倉はお寺めぐりや食べ歩きも楽しいですよ!
ただ、今あげた方面、同じ神奈川でも場所が離れてるので二泊三日ならひとつか二つの方面が限界だと思います。

  • るーたんママ

    るーたんママ

    教えてくれてありがとうございます(*´ー`)
    詳しくて分かりやすいです!
    あ、ホテルって幾らになりますか?ヽ(*´∀`)ノ

    • 10月19日
  • おもうち

    おもうち

    ホテルはピンキリですよー!横浜なら一人一泊1万みてればそれなりに駅近で観光地のど真ん中のホテルもあるかと思います!平日はもっと安かったりします!

    飛行機ですか?新幹線ですか?単体でホテルとるより、交通ルートとのパックツアーのほうがお得な場合もあると思いますよ!

    • 10月19日
  • おもうち

    おもうち

    あと鎌倉、江ノ島、八景島あたりは近くだとホテルが少ないと思います。少し離れたほうがたくさんみつけやすい印象があります。

    • 10月19日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですね!(*´ー`)
    やっぱり、平日ですか…
    たとえば、金曜日に泊まって日曜に帰る感じですね!(´▽`*)
    分かりました( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 10月19日
nkまま

娘が1歳半のときに神奈川行きました!
1日目は八景島シーパラダイス、夜は中華街、2日目はエッグズンシングスでモーニングをして山下公園や大桟橋を散歩してまた中華街を食べ歩きました!
車で行ったので安く済ませたくビジネスホテルに泊まりました😅笑 ホテルとパーキングが提携していたので宿泊日10時〜チェックアウト日17時までが一律料金だったので、2日目は車を置いたまま近場をぶらぶらできました✨

お子様がアンパンマン好きでしたらみなとみらいのアンパンマンミュージアムもありですね😍

  • るーたんママ

    るーたんママ

    だいたい値段とかって覚えてますか?(´・ω・`)‪‪💦‬

    • 10月19日
  • nkまま

    nkまま

    ビジネスホテルの空いてる部屋だったので家族3人で寝るには狭かったですがホテル代だけで2万しなかった気がします💦 ちょっと詳しい値段までは覚えてないです😭

    • 10月20日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    分かりました( ・ㅂ・)و ̑̑
    ありがとうございます♪

    • 10月20日
まりえ

まだお子様が歩かない時期だったら
みなとみらいにお泊まりしてその周辺を観光するのおススメです✨中華街や乳幼児でも楽しめる所あります✨
アンパンマンミュージアムも近場にありますし夜景も年中綺麗です💕小さい子と食事できる所も多くあります💓

冬場だったら鎌倉は寒いのでおススメしないです💦冬場はどこも寒いのですが💦鎌倉なら春頃か秋に行くのが良いと思います😊鎌倉は外歩く事が多いので💦

幼児になって3歳くらいになれば相模湖プレジャーフォレストも良いですよ💓アスレチックや泊まるとこもあるので😊

  • るーたんママ

    るーたんママ

    いいですね!/) /) (´º×º)
    まじですか?
    期待大ですね(*´ー`)


    そうですよね!?

    分かりました( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 10月20日
ちびた

赤ちゃん連れならみなとみらい周辺と、シーパラくらいがいいかな?と思います。
みなとみらいはアンパンマンミュージアムとか。
ちなみに中華街と鎌倉は赤ちゃん連れには不便かなと思います。
古都系はベビールームもなかなかないし、階段ばかりだったりで。
神社とかは砂利なのでベビーカーがキツイです。
鎌倉は全体的に歩道が狭くて人が多くて車道が近い(しかも飛ばしてくる)
大好きでよく行きますけど、赤ちゃん連れて行くのはムリだなと思います。

みなとみらい周辺は比較的困って辺りを見渡せば赤ちゃん休憩室的なのがそこら中にあるし、困ったら何でも揃うので安心です😊
シーパラにも赤ちゃん休憩室の建物があります。

  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですね!?Σ(´Д`;)
    やはり、アンパンマンミュージア厶なんですね(´▽`*)
    階段ばっかだと辛いです(;_;)‪‪💦‬
    なるほどです…

    分かりました( ・ㅂ・)و ̑̑
    ありがとうございます♪

    • 10月21日