※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
雑談・つぶやき

今日で生後25日目の女の子を育てている新米ママです◡̈⃝︎⋆︎*一日一緒に過…

今日で生後25日目の女の子を育てている新米ママです◡̈⃝︎⋆︎*

一日一緒に過ごす中で赤ちゃんがより可愛く見える瞬間皆さんはありますか??

私は
授乳の時おっぱいを出すと少し嬉しそうな顔をして口を開けて待ってる所
お風呂の時ガーゼが外れて手がフリーになってしまった時手を広げる所
夜お腹がすいてないて泣いていて、起きて顔を見ると昼間より顔が真ん丸に見える時、、です😂💓

もう少しで1ヶ月になるわが子、、最近目で追うことやおしゃぶり、ゆびしゃぶりなど出来ることが多くなってきて本当に母として嬉しく幸せな毎日です!
こんなに可愛い子が自分の子だなんて未だに夢みたい😭🙏🏻💕

ぜひ皆さんのお子さんの可愛い瞬間を教えてください!!

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

話かけるとニターッて笑ってくれるところです。

• 🧡

🧡

笑ってくれるなんてすごく可愛いですね😊💕💕
    私もこれからが楽しみです( ;∀;)

• 10月19日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

1ヶ月過ぎたあたりから少しずつ表情が出てきました。

最近はアーウーって何かおしゃべりしてくれるようになりました。

くちゃんさんの娘ちゃんもあと少しでおしゃべり始まりますよ🎵

• 10月19日
  • 🧡

🧡

そうなんですね😍来週1ヶ月になるのでお話が出来ると思うとすごく楽しみです😆
    ゆぅさん同じ女の子ですね!!お互いこれからも子育て頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛💓

• 10月19日