※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すとち
お出かけ

今週末、9ヶ月になったばかりの息子を連れてディズニーランドデビュー…

今週末、9ヶ月になったばかりの息子を連れてディズニーランドデビューをする予定です(^_^)
無理なくのんびり楽しめたらと思っています。

ベビーフードやおやつにパンを持っていく予定なのですが、ベビーセンターかピクニックエリアで食べなければいけないのでしょうか⁇
パレードを待っている間や、フードコート⁇飲食店などで大人と一緒に食べない方がいいのでしょうか⁇

似分かる方ぜひ教えていただきたいです‼︎

コメント

マムマム

全然大丈夫ですよ!
食べるところだと、食器貸してくれたり温めてくれたりもします😃

• すとち

すとち

すごいですね‼︎そんなところもあるんですね‼︎さすがディズニー☺️

• 10月19日

お子さんの食事ならベビーセンターやピクニックエリア以外でも大丈夫ですよ!うちもそのくらいの頃に連れて行った時はパレードを待ちながら食べさせたり、レストランで大人と同じタイミングで食べさせました!

• すとち

すとち

ありがとうございます‼︎パレード待ちしながら食べさせられると聞いて安心しました(^_^)

• 10月19日
げーまー

それでいいですよ!
おととい行きましたが、
フードコートみたいなところで
一緒に食べてました!

• すとち

すとち

フードコートでも食べられるのですね‼︎持ち込んで食べられたらいいなと思います‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 10月19日