※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
お仕事

旦那が塗装業を辞めて、以前一緒に働いた人から仕事をもらうことになりました。給料が遅れて入ってくるため不安ですが、日給が5000円上がるので我慢すべきか悩んでいます。給料の入り時が不明で不安です。

旦那が今の仕事(塗装業)を辞めて
前に仕事が一緒になったことがある人から
直接仕事もらって働こうとしています!
でも給料が1ヶ月ごと入ってこなさそうで
遅れて入ってくるみたいで😭
不安でしかないです😭
日給が5000ぐらいUPするので
我慢した方がいいのでしょうか?
給料あがるのはいいけどいつ入るか
よくわからないのは嫌で😭
何だか不安です😭

コメント

ひよこ

個人事業主みたいな感じですかね(^^)?

うちも自営ですが、締め日から支払日まで40日空きます。
月末締めだと翌々月10日に払います!

おそらく元請けになる方の締め日と支払日の関係で1ヶ月空くのではないですかね??

双子とワンコmama♥️

わたしもひよこさんと同じです!

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    始めの1ヶ月目の給料日は長く感じましたが、そのスタンスでいくともう、給料日か…って感じに思えるようになりました!

    • 10月19日