※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

生後半年未満の赤ちゃんと人混みに行くのは心配です。風邪やインフルエンザが流行る冬は特に注意が必要ですね。でも、お出かけも楽しみたいですね。

冬に生後半年未満の月齢だった方、人混み(デパート、ショッピングモール等)にお出かけしてましたか?💦

今生後2ヶ月になったところで、近所に買い物やお散歩は行ってるのですが、そろそろデパートやファッションビルなどにも出掛けたいなぁと思っています。

ただ、風邪やインフルエンザが流行る季節なのであまり人混みは良くないかなとも思い…。

コメント

まめ

2ヶ月でショッピングモール
買い物に行ってました!
お散歩なら違う所の方がいいかもしれませんね💦
結果行ってることに変わりはないですが😅笑

時期的にも怖いですよねー💦

年子まま

たまーにショッピングモールとか行ってました!
月1回とか子どもの服買ったりしてたので^ ^

なるならないって本当出先次第だったり、周囲次第だったり運とかもあるのでそこを気にするかしないかかなぁと思います!
引きこもりすぎても免疫つかないですし💦

みくろ

うちは1ヶ月検診終わった頃に内祝いを見にデパート行きましたよ。
4時間位…😅
ずっと寝てました。

ryoko040r

1時間ちょっとぐらいで出かけてましたよーずーっと寝ててくれるんで月齢低い時は助かってました😅

はるちゃん

2ヶ月過ぎたころ、ショッピングモール等の人が沢山なところによくいってましたが、
インフル、風邪は貰わなかったのに
RSウイルスは貰っちゃいました😵

貰う時は貰うし、大丈夫な時はなんにも貰わず元気!な時もあるので
こればかりはタイミングかな…と🙇🏻‍♀️