※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

福岡付近の方へ。6ヶ月の娘と帰省します。日中の服装について教えてください。暑さ寒さが心配です。半袖ボディ+長袖T+レギンスや長袖ボディ+ノースリーブワンピ+ブルマ+レッグウォーマーはいいでしょうか?パーカーは必要ですか?ありがとうございます。

福岡付近にお住いの方!急ぎです!
6ヶ月の娘と今日から帰省するのですが、日中どんな格好ですか??暑さ寒さが難しく💦

半袖ボディ+長袖T+レギンス
長袖ボディ+ノースリーブワンピ+ブルマ+レッグウォーマ

とかでいい感じでしょうか?
パーカーみたいのはいらないですかね?か、半袖ロンパースとかはさすがに寒いですよね?

コメント

いいと思いますよ✨
日中は外だと長袖ちょっと暑そうかなと思う日もありますが長袖着せてます。
朝晩は半袖では寒いです。
パーカーも念の為あった方が安心かもです😊

• ららら

ららら

ありがとうございます!めちゃ助かります😍基本薄めの長袖にして、モスリンガーゼのおくるみを持ち歩いてかけたり巻いたりできるようにしとけばよさそうですかね??

• 10月19日

退会ユーザー

いいと思いますよ✨
    私もそのようにして寒そうなときはかけてあげてます😊

• 10月19日
  • ららら

ららら

ありがとうございます!助かりました✨✨

• 10月19日
ゆう

福岡県北九州市ですヽ(o゚ω゚o)ノ

2ヶ月なのですが、昼間の外出は半袖肌着+長袖ロンパースで過ごしてます(^^)

羽織りもの基本はいらないと思いますが、屋内施設だとたまにまだクーラーで(^_^;)寒いとこあるので、薄めの羽織り1枚持っておくと安心だと思います(^^)!

• ららら

ららら

ありがとうございます!めちゃ助かります😍確かに、冷房未だ効いてると寒いですね😱モスリンガーゼのおくるみ一枚持ち歩けばいい感じですかね??

• 10月19日
  • ゆう

ゆう

いいと思います(^^)!赤ちゃんは暑がりですし、着込ませすぎても良くないでしょうしね(^_^;)

• 10月19日
  • ららら

ららら

ありがとうございます!助かりました✨✨

• 10月19日