※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

旦那が昨夜下痢と嘔吐したようです。今は食欲がないそうで、息子に近づけない方がいいと思います。明日の午前中に病院に行きます。

旦那が昨日夜下痢と嘔吐したみたいです!
今は下痢などなく食欲だけないそうですけど息子近づけないほうがいいですよね😭
明日の午前中に病院行きます!

コメント

❥k-mama❥

あたしだったら絶対近づけません😭

嘔吐までされたんですね💦
何かにあたったとかですかね💦

• ふーママ

ふーママ

ですよね!別室で避難しています😭
    2ヶ月ほど連勤してたので疲れがでたのかなーと思いますがそれが原因かわかりません😭

• 10月18日
るい

胃腸炎か何かですかね??
感染性だったら、しっかりと除菌をしないとすぐに移ってしまうので気をつけないとですね😫
子供が吐く風邪になると本当に大変ですからね😩
ちゃんさんもお気をつけて下さいね!

• ふーママ

ふーママ

怖いですよね💦
    今日の朝言え!そして朝病院いけよ!って思いました😭
    なにもないとよいのですが…😭

• 10月18日
おもち

近づけない方がいいかもですね!

• ふーママ

ふーママ

そうですよね😭

• 10月19日
ビッキー

うちも先日、長男からはじまり、次男、ダンナ&末っ子がなりました💦感染力つよいですよね💨ダンナは風邪は引かないのに毎年、年に2回は必ず胃腸炎になるのですが部屋をわけても必ず子供にも移るので参ってます💦なんかダンナは後からたいしたことじゃないような口調で「そういえば朝トイレいったら下痢やったし吐いたわ」って言うので、早く言え‼️😳っていつもいいます💦

• ふーママ

ふーママ

大丈夫でしたか?赤ちゃんがなるとどうなるんですかね?😭まだ胃腸炎って決まったわけではないんですが、息子のことだけが心配で💦

• 10月19日