※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

外出先でフォローアップミルクを飲ませる時、何で飲ませてますか?👀完ミ…

外出先でフォローアップミルクを飲ませる時、何で飲ませてますか?👀

完ミで育ててます🍼
もうすぐミルクのストックが無くなるので、
フォローアップミルクを始めようと思います。
そのタイミングで、哺乳瓶卒業して、ストローやコップで飲ませようと思ってます!

家は良いのですが、外出先で飲ませる時の容器はどうしてますか?
マグマグは家用、外出時のお茶用一個づつしか持ってません(>人<;)

コメント

saa04

一歳なりたてですがまだ哺乳瓶です(^^)
ストロー飲みは完璧ですがコップ飲みは練習中です。
焦らずゆっくり練習していく方が覚えも良いと思いますよ!
お互い頑張りましょうね。