※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち
妊娠・出産

35週妊婦です!昨日高位破水かもということで、1度病院で内診のみ受けて…

35週妊婦です!
昨日高位破水かもということで、1度病院で内診のみ受けて、頚管長19mmでした。
結局高位破水ではなかったんですが、、

今日になり、子宮の横?下?あたりが突っ張ったあとのような、痛みがここ1時間くらい続いています。(左側)
これって病院に連絡した方がいいんですかね?🤔

よくある、くしゃみとかしたときに骨盤横あたりの筋肉?筋?が突っ張るような痛みの少し弱い感じの痛さです。(伝わってますかね😓)
胎動はあって、この1時間でもしゃっくりしたり、動いたりしていました。
皮膚が突っ張ってて痛いという感じではないです!

昨日のこともあり赤ちゃんが心配なのですが、些細なことで電話するのもなぁ、、と思ってしまいます😞😞
子宮が痛いとか張りが強いとかいうわけでないのですが。
ググッても出てこなかったので、質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント