※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ココロ・悩み

皆さんお子さんとお風呂入るとき、入浴剤は何を使ってますか?お湯の温度も教えて頂いたら嬉しいです。

皆さんお子さんとお風呂入るとき、入浴剤は何を使ってますか?
お湯の温度も教えて頂いたら嬉しいです。

コメント

anemone❁.。.:*✲

おもちゃがでてくる入浴剤がほとんどです♪( ´▽`)仮面ライダーやルパンレンジャーなど溶けたら中からおもちゃがでてくる入浴剤です!

お風呂は42度で設定していますが、息子が入る時は少し冷ましてから呼びます(*^^*)

• すみれ

すみれ

コメントありがとうございます😊
    おもちゃ入りの入浴剤、喜びますよね✨

• 10月18日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

喜びます(*^^*)でもリラックスはできないですよね(笑)
    なんか変な色のものもありますし😂

つい先日主人と息子から入浴剤をプレゼントされたので、お風呂につかれるようになったら使おうと思ってます♬
    (今産後でシャワーしか無理で>_<)
    Francfrancで買ってきてくれたのですが、リラックスできるようです♪( ´▽`)

あとは少し贅沢したい時は、JO MALONE LONDONのバスオイル使ってます♬イングリッシュペアーが一番好きです!

• 10月18日
  • すみれ

すみれ

お子さん生まれたばかりなんですね。ゆっくりお風呂に入れるときが待ち遠しいですね。
    敏感肌なんで、入浴剤に苦戦します。
    コメントありがとうございます😊

• 10月18日