※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

生理予定前に2回出血、検査薬で陽性。今朝も出血あり。病院行くべき?初期の出血はよくあると聞く。

生理予定3日前に1回だけチョロっと出血し、生理予定1日後にもう1回出血しました。
生理じゃないな、と思い検査薬をした所陽性でした。←昨日の話です!

そして今日の朝また少し出血?茶おり?のようなのがありました( ´︵` )

検査薬で陽性でてから2週間後くらいに病院行こうかなと思っていたのですがこの場合もっと早く行った方がいいと思いますか?
初期の出血はよくあると聞くのでどうしようかなと思いまして…

コメント

にゃみへい(24)

私も陽性出てから茶オリと少し出血がありましたが、6w過ぎに行きましたよー!
鮮血が大量に出なければ気にしなくても良いですが、上の子がいるようなので心配でしたら行ってみてはいかがでしょうか?
安心するためにも薬出してもらえたりしますから☺️

• しろ

しろ

そうだったんですね、、、!
    とりあえず様子みて多めに出るようだったら早めに行ってみようと思います(*^^*)
    ありがとうございました💖

• 10月18日
ピコピヨ

私も、今日少し出血がありました。まだ5週に入ってないし、6週に行こうと思っていたのですが😣
その後、止まっているのですが、月曜日まで様子みて5週に入る火曜日に病院行こうと思います💦😭
出血すると心配ですよね😭

• しろ

しろ

不安になりますよね〜😭
    わたしは今のところ止まってて余計なんだったんだ!?って感じです😓
    早すぎてもまた来てって言われるから私も6.7週で行く予定だったんですが子宮外妊娠とかもあるみたいなので早めに行こうと思います😭

お互い何も無いといいです😭💖
    上の子も下の子も同い年になりますね😇❤️

• 10月21日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

止まっているなら良かったです。私は朝リセット来ました😭💦
    早めに行かれるのいいと思います。
    上の子同い年で、月齢近いですね😊

• 10月22日