※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー好きな方に質問です❣️⭐️1月、2月、3月の中で、子連れでディズ…

ディズニー好きな方に質問です❣️

⭐️1月、2月、3月の中で、子連れでディズニー行くならいつがおススメですか❓💦
本当は3月が娘の誕生日なので3月に行きたいのですが、学生が春休みになるから混んでるのかなーと思い💦そんなにアトラクション乗らないからあまり関係ないですかね??💦
1月が空いていると聞き、ホテルの料金を見ても1月が安いのでいいかなと思うのですが、寒そうで悩みます💦
間をとって2月後半とかかなと思ったり😅
4月からは仕事に復帰するので、3月までには行きたいです😭

⭐️0歳の子でも乗れる乗り物ってあるんでしょうか??
ミッキーの家?みたいのは、行けばミッキーと娘の写真を自分の携帯で撮れるのでしょうか??
0歳で行かれた方、どんな事されたかお聞きしたいです💓

⭐️0歳の娘と泊まるなら、アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルのどれがオススメですか❓
あとシェフミッキーというのは、いつ愚図るか分からない0歳の娘がいると大変でしょうか??結構お値段するようですが、旦那は結構な量を食べるのですが、量は少なめでしょうか??美味しいでしょうか??

その他にも何かアドバイスあったら教えていただきたいです💓

コメント

ひろ♡ゆい

1月は寒さと天候に左右されますが、混雑だけでいうと1月〜2月がオススメですかね🤔
ただ防寒対策をしっかりする必要があります。
3月はおっしゃる通り1年の中で1番混む月ですが、学生ばかりなのでアトラクションが混雑するのでアトラクションはあまり乗らないならいいかもしれませんがパーク自体がめちゃくちゃ人混みでご飯食べるのもかなり待つので慣れてないとキツイかも…
3月ならレストラン予約は必須になるかと思います!
ちょっと何か摘む…とかだとかなり痛い目に合うのでそこは予算は少しかかりますがレストラン予約した方がいいですよ。
ミッキーの家は、並べば必ず写真撮れます。
自分のカメラ(携帯も)の撮影は1グループ1枚のみで、あとはカメラマンに撮影してもらうこともできます(*´-`)
とりあえず頼んでおいて、写真見て購入するかどうかを決めることもできますよ♪
ホテルはその中ならどれもオススメですが、近さでいうならランド行くならランドホテル、シーに行くならミラコスタがいいと思います(*´-`)
どのホテルも、ベッドくっつけて壁付けしてもらえますし、事前に頼めばベビーベッドも貸してもらえます。
パジャマも貸してもらえますし、オムツのごみ袋ももらえますよ!
シェフミッキーはブッフェなので、たくさん食べる方ならむしろ元が取れるんじゃないですかね?
3歳以下の子供はお金かからないですし♪
愚図っても店内はガヤガヤしてますし、音楽もかかってたり泣いてる子も結構いるので大丈夫ですよ(*´ω`*)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アトラクションに関して抜けてました💦
    1人で座れるならほとんどの物に乗れますよ(*´-`)
    抱っこOKなのが、
    ランドだと、バズ、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティー、カリブなどなど。
    シーだと、シンドバッド、海底二万マイル、ゴンドラ、エレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーライン、タートル・トークなどなど。
    が、ありますよ♪

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    本当に丁寧に教えていただき、すごく助かりますー😭💓💓
    私も旦那もディズニーのこと全然分かってなくて、ディズニー詳しい方のアドバイス、さすがですー😭‼️‼️
    3月ってそんな混むんですね😵舐めてました💦やはり3月はやめることにします😅
    ミッキーの家は写真携帯でもとれるんですね😍行った事ないですが、娘とミッキーの写真を撮って待ち受けとかにしたくて💓
    ホテルの事も詳細にありがとうございます❣️壁付けしてくれるの本当助かりますね❣️シェフミッキーも安心して行けそうなので良かったです❣️
    アトラクションそんなに乗れるのあるなんて驚きです‼️因みにひろ♡ゆいさんは、お子さんが0歳の時スモールワールドとかバズとか乗りましたか?💦怖がって泣いたりしなかったですか??

• 10月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

3月は学生が安くなるキャンパスデーパスポートが販売されたり、ここ最近は人気イベントが開催されてたり大学生は2月後半から春休みなので3月は平均して混んでて、小中学生が春休みになる後半はハンパないくらい混みます💦
    うちの子たちは0歳の時はどのアトラクションも泣かなかったですよ😊
    その代わり逆に真顔でしたが(笑)
    上の子は2歳過ぎてから色々わかってきたからか暗い系のアトラクションを中心に怖がるように今まで乗れてた物が乗れなくなりました😭
    わかってくる前がいいのかもしれないです(*´ω`*)
    でもスモールワールドとアリスのティーパーティー、オムニバスは今でも大好きでよく乗ります♡
    むしろそればかり乗らされます(笑)
    下の子は今のところ何でも乗りますよ♪

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすいません💦
    毎年3月に行けたら、、、なんて思ってましたが、甘い考えでした😅
    すごい❣️0歳でそんなに乗れるなんて、余計楽しみです😍!!逆に分からない方がいいんですね😍!!
    いろいろ教えて下さり本当にありがとうございます😭💓

• 10月19日
まま

3月は後半に行けば行くほど激混みです。春休み、卒業旅行などの時期をずらすことをお勧めします。
大人だけでも疲れます。
寒いのが苦でなければ1.2月ですかね。シーなんか特に寒いです。😵
パークのオープン時間も日によって違うことがあるのでお気をつけください。

シェフミッキーに行くならアンバサダーホテルに泊まるといいと思います。
ブッフェなのでたくさん食べる方の方が得です💕
子供連れたくさんいるのでクズっても平気だと思います!

ミートミッキーもそうですが、グリーティングは大体1グループで1ショットです。スマホか手持ちのカメラか。
あとはプロの方も撮ってくれますが買うか買わないかは後から選べますよ〜

• ママリ

ママリ

詳しく助かりますー😭💓
    3月ってそんな混むんですね💦私がそんな若くなくて体力もないので、3月は厳しそうですね😭
    オープンの時間って日により違うんですか💦知らなかったです💦
    アンバサダーホテルにシェフミッキーがあるのですか💓ブッフェなら旦那も安心です🤣
    いろいろ教えて下さりほんと助かりました💓

• 10月18日

1月の短い時期に着物を来てるミッキーさんたちが見れます(*^^*)2月はアナ雪とかやってたと思います!0歳の娘さんといくならアトラクションなどにあまり乗れないと思うので、ショーやパレードメインになると興味のあるイベントをやってる月に行くのがいいと思います(*^^*)
ミッキーの家では自分の携帯で写真を撮ってもらえますよ(*^^*)私の母は妊婦で行きお腹を撫でてもらい、産んだあともミッキーのもとに連れていき赤ちゃんを撫でてもらってました😂
シェフミッキーはアンバサダーホテルの中のレストランなので、シェフミッキーに行くのならアンバサダーホテルに泊まるのがいいと思います、朝ご飯の時間に行ったのですが料理はバイキングでパンケーキやスクランブルエッグなど洋食が多いですが和食も少しはありました、種類は少ないですけどたくさん取ればたくさん食べれるって感じですかね(^-^;でも思ったよりミッキーさんたちが短い時間で次から次にテーブルに来るのであまりご飯に集中するって感じではありませんでした(^-^;
あとディズニーに行くなら事前に授乳スペースなどの場所を調べておくと便利ですよ(*^^*)貸し出しのミッキーの柄のベビーカーなどもあるので是非★
寒いので体調にはお気をつけて楽しんで来てくださいね😌

• ママリ

ママリ

なるほどー❣️確かにそうですね‼️ショーとかパレードとか見たいです💓私が🤣
    ミッキーの家で携帯で撮れると聞いて安心しました💓お母様のお話素敵ですねー⭐️私も妊娠中行っておけば良かったです😭
    シェフミッキーはアンバサダーの中にあるんですね❣️ミッキー達がどんどん来てくれるのは嬉しいですね😍
    はい❣️寒さに気をつけて楽しんできます⭐️

• 10月18日
SJHY

2月、3月は卒業旅行と重なるので
めっちゃる混んでるので一月がいいと思います😆

• ママリ

ママリ

そんな混んでるなんて思ってなかったです😭💦
    1月はホテルも安いし、1月に行ってみようかと思いますー💓

• 10月18日
ちゃむ

悩みどころですねー😭

とりあえずその月のうちのどこに行くとしても防寒は必須です!

ベビーカーのレインカバーは本当にあったかいので、必ず持ってってあげてください!
雨避けにもなりますが、風を遮ってくれて暖かいので本当におすすめですよ!

あとは、抱っこ紐などをするのであれば、防寒用の足まで守れる抱っこ紐カバーのようなものも用意してあげてくださいね!あるとないとでは全然違いますよー😭❤

• ママリ

ママリ

そうですよね😭きっとすごい寒いですよねー😨❄️
    レインカバー持ってないんですが、暖かいんですね😍
    足まで守れる抱っこ紐カバーあるんですね❣️これからの季節ディズニー以外でも重宝しそうなので、早速みてみます💓

• 10月18日