※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

4ヵ月前後のお子さんいらっしゃる方!毎日何して過ごしてますか?私はもと…

4ヵ月前後のお子さんいらっしゃる方!
毎日何して過ごしてますか??私はもともと出不精なので基本娘と引きこもりです💦でも家にずっといるのも気が滅入るので、最近涼しくなってきたのでやっと1人でベビーカー乗せて近所をうろうろ散歩できるようになりました!家から出なさすぎて子供の成長に影響あるのかなぁと心配です(><)

コメント

ママリ

来週で4ヶ月ですが、私も出不精なので毎日散歩がてらスーパーにしか連れて行けていません😰

  • ayu

    ayu

    私はスーパーにすら連れていってないです(><) 旦那がいる日はお出かけするようにしているんですが💦

    • 10月18日