※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

悪口です。不快に思われる方はスルーしてください。旦那のことが大っっ…

悪口です。
不快に思われる方はスルーしてください。
旦那のことが大っっっっ嫌いです。
もともと無神経で自己中、自分大好きな男でしたが(なぜか結婚前にはそこがポジティブでよく思えた。笑)特に子どもが生まれてから本当に気に障ります。
そして喧嘩になって向こうが不利になると、こちらが傷つくような言葉を言ったり、わざと指を鳴らして威嚇したり大声を出してきます。
そういったところが嫌で最近は必要最低限の会話しかしていません。
かといって離婚してどうにかなるほどの経済力もなく。
毎日帰ってくるのが鬱です....

コメント

みーちゃん

離婚しないなら、お互いにとことん話し合いします。話し合いの時に、旦那さんは、冷静で話される方ですか?まめさんも冷静に、話し合いできますか?
話し合いにならないなら、私だったら離婚を考えます。

• まめ

まめ

冷静には話し合えないです多分。いつもあっちが興奮して脱線してよく分からないままふてくされて終わりです。
    経済的にどうにかなればすぐ離婚なのですが、なかなか難しいです。

• 10月18日
moon

元旦那に似てる(笑)
指を鳴らして威嚇とかされても怖くないんで私いつも「はぁ…なんなのそれ?殴る気?」とか言ってました。
で、本当に私はやられてましたけど。
で「お前なんて全然怖くねーんだよ!」って反論してあんたは私の上にも立てないって事を毎回言ってました。
ただ、暴力がエスカレートしたので私は警察呼んで離婚しましたけど。
因みに妊娠中の出来事です。

• まめ

まめ

妊娠中にそんなことが!!
    大変でしたね。
    うちはまだ暴力までは行かないのですが、離婚はスムーズに出来ましたか?

• 10月18日
  • moon

moon

離婚はもう無理矢理です!
    留置所にいる間に書いてもらって出てくる時には既に離婚している状態でした(*'ω')
    今未練持たれてて厄介ですけど…
    もう保護命令も切れてしまってるので何かしてきたらどうしようって悩み中です。。
    あの時お腹にいた我が子はもう外の世界にいますからね。。
    守らないといけないので正直外で会ったりしたら怖いです。

• 10月19日
  • まめ

まめ

うわー怖い😭
    moonさんとお子さんに何事もありませんように。

• 10月19日
makarin

うちの旦那も無神経、自己中、自分大好きです😆たぶん世の中の男の大半はこのタイプだと私は諦めています。

男性の大声で怒るのって怖いですよね。うちは結婚前に喧嘩で大声禁止、殴ったら即離婚と約束していたので旦那は不利になると自分の部屋に逃げ込みます。なんの解決にもならないからイラつきます😤
旦那さん、すぐに喧嘩になるタイプですか?冷静に話せる時があるようでしたら、喧嘩の時の大声や威嚇行動が怖いことを伝えて禁止できたら良いですよね。会話が無くなっていくのもお互いに苦痛ですよね...。

• まめ

まめ

冷静には話せないです多分。うちも不利になると興奮して逆切れてふてくされて終わってしまうので...
    会話がなければ私は楽っちゃ楽ですが、子どもにとっては良くないですよね。

• 10月18日
K♡♡♡♡♡

同じです!!!!
自分大好きの自己中!!!
再婚相手です。。
ポジティブなところが好きでしたが男の見る目がなさすぎる自分にイライラしています。
手出してきます。
私も引くタイプじゃないので上等って感じで買います!
…ヤンキーみたいですが違います 笑
でも、子供が可愛そうなので離婚を考えていますが育休中です💦
育休明けたらキッパリ別れたいですね。
冷静に話し合いにもならないし色々頭使ってきたけどお手上げで旦那に無駄な体力や頭脳使うほど暇じゃない事に遅いですが最近気付きました 笑
娘に男性を選ぶ一つの悪い例として勉強させてもらった事にしようと思います🧐

• まめ

まめ

本当、男見る目が無かったなーと思います。
    資格はあるのですが保育園に入れず、実家も介護があって頼れずなのでどうにも身動きが取れなくて...経済的にどうにかなるならすぐにでも離婚したいです。

• 10月18日