※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

仲のいい友達から、余った粉ミルクをもらったら、何かお礼とかしますか?量は、スティックの粉タイプ20本くらいです!

仲のいい友達から、余った粉ミルクをもらったら、何かお礼とかしますか?

量は、スティックの粉タイプ20本くらいです!

コメント

Träumerei

私は物をいただいたらお返しする、が当たり前だと思ってます😌

いーちゃん

あげたことありますが、何も貰わなかったですよ!😊
私も気にならないです!
余ったものだしお礼とかはいいんじゃないでしょうか?🙆

saa04

私ならお礼します(^^)
お友達にお子さんがいるのでしたらお菓子セットなどを渡すかもです。
年齢が小さい子でしたらお菓子を控えてる人も居るのでお菓子は辞めるかもですが、

じゃがいも🥔

わたしも同じくらいもらった時
おしりふきダンボールで買って
お返ししました☺️

さー(^_^)

かしこまったお礼はしないけど、ちょっとしたお菓子などあげます(^-^)

おはげ

私は錠剤のミルトンやオムツを譲った立場ですが、何もお礼は貰っていませんよ。
むしろ余ったものをあげただけなので、お礼を頂いたら申し訳ないです💦

🐶

私なら次会う約束の時に「こないだはありがとう〜♪」と言って月齢にもよりますが子どもちゃんにお菓子とか絵本あげます☺️わざわざお礼を持っていくとかは向こうも気を遣ってしまうとあれなのでしません!

ぶぅちゃん

余ったものならお礼はいいと思います。うちもオムツなど譲りましたが逆にもらってくれてありがとう、という感じです。

ニキ

皆さん回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!