※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

チャイルドシートとベビーカーについて購入検討中です。エールベベクルットNT2プラウドとアップリカラクーナビッテが気になります。使用感やメリットデメリットを教えてください。

チャイルドシートとベビーカーについて。
先日、初売りということでグッズを見に行きました。
チャイルドシートはエールベベクルットNT2プラウドとベビーカーのアップリカラクーナビッテが通常より安く売っていました。
使用されてる方使ってる感じどんな感じですか?もうすぐ値引きも終わるみたいなので購入検討してます。
メリットデメリットがあれば教えて下さい。

コメント

みいこ*

エールべべのチャイルドシートを使っています。
車への取り付けが簡単にできますし、360度回転するので、赤ちゃんの乗せ降ろしが楽にできます。 子どもが1歳10か月あたりで肩ベルトから器用に腕を抜くようになるまでは重宝しました。今は二人目に使っています。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    取り付け簡単、乗せおろしが楽などはやはり重視ですよね⑅︎◡̈︎*
    みいこさんのコメントみて前向きに購入考えたいと思います!

• 1月6日