※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車を購入し、0歳〜4歳向けのチャイルドシートを検討中。4歳まで使えるタイプは高価でも検討中。途中で買い替えが必要なら手頃なものも考えている。joie、アップリカ、エールベベを検討。

車を購入したのでチャイルドシートを購入したいのですが、いろいろあって決めかねています。だいたい0歳〜4歳までとなっているチャイルドシートが多いのですが、そのタイプのものは4歳まで使うことが一般的でしょうか?それでしたらそこそこお値段が高くても良いのですが、もし途中で買い替えとかが発生するのであればお手頃なものにしようかなとも考えています。
joie、アップリカ、エールベベなどを検討しています。

コメント

りり

0〜4歳まで同じものはなかなか使わないと思います🤔💭
1歳半ぐらいになるとジュニアシートに変える方が多いので、今は普通のチャイルドシートにしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、、!とても参考になりました。ありがとうございます!

• 3月27日

4歳になるまでに窮屈そうになるので、うちはジュニアシートに替えました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窮屈になるのですね、、!ありがとうございます!

• 3月27日
のん

4歳まで使わないです!

体大きくなって窮屈になるので2歳半頃にはジュニアシートに変えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり途中でジュニアシートになるのですね!ありがとうございます!

• 3月27日

うちの子は下の子妊娠したってのもあったんですが2歳過ぎでジュニアシートに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月27日
はな

1歳半くらいでジュニアシートに変えました!窮屈そうで、また、子どもを持ち上げるのも重たくなってきて替え時でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重くなると大変なのですね💦ありがとうございます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子は一応4歳になるまでは使ってました!

ただ車が複数あり、1歳から用のチャイルドシートも使っていて、3歳あたりからはそちらの方が使いやすかった気がします!(乗せるのに0歳から用は抱っこして乗せる感じだったので、重くて笑)そこまでお値段しないのに最終的にジュニアシートにもなるものが多く、長く使えるのでコスパもいいと思います^ ^

わざわざ買い替えるほどではないかとは思いますが、後々の買い替えの可能性も考えてお手頃なお値段のものを選ばれても良さそうな気はします^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!とりあえずお手頃なものにしようかなと思います、、、!

• 3月27日