※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

高温期15日目で生理が遅れ、妊娠不安や体調の変化に悩んでいます。旦那の理解もあるが、子供を望む気持ちと焦りが強く、不安や悲しみを感じています。

高温期15日目。
生理昨日だったのに来ない。
体温下がったからもう来るだろって思ってるのに来ない。
あれ?って思って検査薬しても陰性。
段々自分の身体に腹が立ってきた。
おちょくってんのかって自分の身体に言いたいです(笑)

私は一生妊娠出来ないんじゃないかなとか思ってしまいます。
今、幸いクロミッドが効いてくれてるのでなんとか排卵は出来ていますが…卵管詰まってるのかな…
あんなにタイミング最高でも妊娠しないなんてそれも可能性としてあるのかな…
本当に辛くてひとり泣きそうになります。
旦那は優しいので大丈夫!気にしすぎないでとプレッシャー与えないように接してくれますが気にしないなんてのが無理な話なんですよね。多分男の人にこの気持ちは理解できないんだと思う。
旦那は8歳年上だし、私は身体に問題抱えてるので焦らない訳がないんです。
出来れば私が28歳の間に第1子を妊娠していたいのに。
お願いですから元気で健康な赤ちゃんを早く抱かせてください。。

世の中本当に不公平だとつくづく思います。
こんなに子供が欲しいのに…
とりあえずはやくリセット来てよ…精神的にズタボロです。
気にしすぎないで?そんなん無理です。
私がこんな荒んだ心を持ってるから赤ちゃん来てくれないのかな。泣けてきます。

心が潰れそうだったので吐かせていただきました。
お目汚しすみません。

コメント

mimo

お気持ち凄くわかります。
私も今回はタイミングバッチリでお願いだから赤ちゃんお腹にきて!と願ってますが、本日生理2日前で体温も下がり今にもリセットしそうな感覚があります。
まわりはできちゃった婚の子も多くグループLINEで子供の写真を送り合う子たちに何も返信できない大人じゃない自分に嫌気がさしてきます😅
私は来年35歳ですがひぃさんはまだお若いですし優しい旦那様もいらっしゃるので絶対に赤ちゃんきてくれると信じましょう🙂

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます🙏🙏
    リセットしまして、ようやく気持ちの切り替えができました!
    優しい旦那のためにも今周期も頑張りたいと思います。
    そうですね…赤ちゃん来るのを信じて前向きに考えれるようになりたいと思います…!

• 10月22日
mimo

リセットされたんですね。私もくるなら早くきてほしいです😅
今周期は頑張り過ぎずまったりと頑張ります笑
お互い赤ちゃん信じて待ちましょう👶