※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
ココロ・悩み

歯医者で麻酔をして唇を噛んでしまい、腫れて内出血が起きています。痛みはないが、来週の歯医者予約前に治るでしょうか。

口腔に詳しい方お願いします😭
昨日、歯医者で麻酔をしました。麻酔の効果が中々切れなかったのでご飯食べてたら案の定唇を噛みました🤯しかも2回強めに…。
そして今日、また同じ所おもいっきり!!噛みました😭😭😭腫れてきて内出血なのか血豆なのか大変な事になってます😭😭😭痛みはありませんけど、まだ腫れてます(泣)
来週の月曜日に歯医者の予約してありますが、これ放っておいても治りますか?😢

コメント

ママリ

痛そうですね😭😭
歯科に行ったら、塗り薬を処方してもらえますよ!
歯科によっては、その傷が治るまで歯の治療をしてもらえない場合もあります💦

• くまた

くまた

口閉めてても内出血チラ見してるので本当に殴られたみたいになっちゃってます😂思いの外痛くはないんですけどね!この後口内炎になっていく方が痛くなりそうで😨塗り薬欲しいですが、月曜日まで様子見てみます😵

• 10月17日