※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

ベビー用品の購入について、洋服や肌着、日用品の購入先を教えて欲しいです。大物は店舗で見て、細々したものはどうしようか迷っています。近くには西松屋、バースデイ、アカチャンホンポ、ユニクロがあります。ポイントも考慮してアドバイスをお願いします。

ベビー用品買い始めたいんですけど、洋服や肌着は何処がいい、とか日用品は何処がいいとかありますか☺️??
大物はお店で見てネットでの購入を考えているので、細々したものをどうしようかなーといった感じです!
近くには西松屋、バースデイ、アカチャンホンポ、ユニクロとかとりあえず一通りありますが、お店見てて1番楽しいと感じるのはアカチャンホンポかなって感じです😂💗
ポイントとかも考えた上でどうなのかなあ……教えてください♫

コメント

りんご

下着類はユニクロが人気ですよ(^^)

  • ムーニー

    ムーニー

    ユニクロ可愛いなあと思ってました❣️
    物も良さそうですよね☺️

    • 10月17日
  • りんご

    りんご


    お洋服はほんと男の子と女の子で別れてきますね😄
    上の子は女の子なのでプティマインなどが好きです☺️
    下の子は男の子なのでベビーGAPばかり笑っ
    ユニクロのレギンスはめちゃめちゃ使えます!
    月齢が低い時はオムツ交換大変なので2wayオールが楽チンです!
    h&Mはオススメはできません😅
    すぐ伸びちゃうし生地がもろいです💦

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

肌着は断然ユニクロです😊
ずっっと愛用してます!
紐よりボタンが楽でいいって分かってからユニクロばかりです(笑)
洋服は西松屋、バースデー辺りが可愛いです💕
気に入ったデザインならどの店舗でも買いますよ♪

  • ムーニー

    ムーニー

    なるほど!紐のイメージでしたが、たしかにその都度結ぶの大変ですもんね💦
    参考になります💗
    バースデーこの前見に行ったら洋服可愛かったですー!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと値段はしますが、プティマインとかも可愛くて好きです💓
    ファミリアとかも可愛いので、本当にお出かけ用とかにしてます(笑)

    • 10月17日
こっちん

アカチャンホンポは妊娠中ならクーポンやサンプル沢山もらえていいですよ〜!一式揃えられるのも魅力でした★

  • ムーニー

    ムーニー

    ポイントカード作ったら沢山サンプル貰えました☺️
    品揃え良いですよねアカチャンホンポ💗

    • 10月17日
tom

肌着は一通り試しましたが
アカチャンホンポかユニクロが生地もしっかりとしていて毛羽立ちもせず良かったです🙆‍♀️
洋服は汚れてもいいのは西松屋、バースデー、ユニクロ、アカチャンホンポで安く買って、その他のちょっといいお店でお出かけ着買うって感じです♡
日用品系は特価とかセールしない限りどこも値段変わらないです💦
アカチャンホンポやベビザラスがポイントつくし、品揃えはいいかなって思います😊
リッチェルのマグはアカチャンホンポ、西松屋、ベビザラス、各お店の限定の柄があったりするので一通り調べてもいいかもです^^

  • ムーニー

    ムーニー

    やっぱり肌着ユニクロいいんですね💗
    一通り試されたとの事で参考になります!
    ベビザラスはちょっと足を伸ばさないと無いんですけど、一度見に行ってみたいと思います☺️
    店舗限定!そんなものがあるんですね!
    ワクワクします❣️

    • 10月17日
かおちゃん

肌着は西松屋で買いました!
かわいい服とかは
GAPとかH&Mオススメですよ!
GAPは結構頻繁にセールしてるし
H&Mも安いので
買いまくってます!笑笑

  • ムーニー

    ムーニー

    GAP!たしかに子供のもの可愛いですよね😍
    ベビー用もあるとは知らなかったです💗
    田舎なんで近くにH&Mなくて😂

    • 10月17日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    GAPの中にベビー服も
    売ってますよ💕
    ネットとかで
    baby gapって調べても
    出ると思います💕

    • 10月17日
  • ムーニー

    ムーニー

    早速ネットで見てみました!
    可愛いですね😍💕
    なんだかワクワクしちゃいます❣️

    • 10月17日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントにベビー服って
    可愛いですよね💕
    見てるだけでワクワク
    しちゃいます!
    GAPで大量買いしちゃいました😂

    • 10月17日
  • ムーニー

    ムーニー

    そうなんですよね!
    結構一人で下見してるんですけど、可愛くてにやにやしてます😂
    あーとっても可愛いですね❤️

    • 10月17日
NK

日用品や小物類はやっぱり西松屋が安いと思います☺
何かしらセールがあってるので
まだ産まれるまで時間があるので
セールの時にちょこちょこ買ってもいいかなぁと思います👍
肌着類はユニクロの肌触りが気持ちよくて好きです😍
そんなに種類が豊富って訳じゃないですが😧💦

  • ムーニー

    ムーニー

    日用品も西松屋やすいんですね❣️
    たしかに、セールの日とかポイントつく日とかに買うのが正解かもしれませんね☺️
    ユニクロ明日早速みに行ってみます💗

    • 10月17日