※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーだ
ココロ・悩み

授乳後の胸の悩みについて、矯正下着の情報を教えてください。温泉やプールは避けたいです。整形やヒアルロン酸は考え中です。

いつもお世話になってます。
3人の授乳が終わり、お胸はとてもとても貧相になりました😢😢😢
何か良い解決策はないものでしょうか…
温泉やプールなどは今のままでは行けないです…
恥ずかしくて…
やはり整形や、ヒアルロン酸入れたりなどしかないのかな…
これがよかったよ!
という、矯正下着などありましたら教えていただきたいです😢

コメント

りいmama

私も授乳終わった途端に寂しくなってパカパカでした。(笑)ステマに騙されたのかジュエルアップってゆうサプリメント飲んでみたり、豆乳飲んだり、、個人的には育乳ブラが1番しっくりきましたね( ;∀;)

• てぃーだ

てぃーだ

お返事ありがとうございます😃育乳ブラは、どこのブランドのものをお使いですか?

• 10月17日
  • りいmama

りいmama

ふんわりルームブラだったり、安くてもしっかり保てるデイジーストアから出てるブラだったりまちまちです😂🙌参考にならずすいません😭胸の下で両ホックが出来るようなデザインのが、胸の形綺麗になるし持ち上げてくれる感じが分かるし、ハミ肉も気にならないですよ!

• 10月17日
  • てぃーだ

てぃーだ

デイジーストアですね!ありがとうございます‼️検索してみますね‼️
    寂しいお胸に少しでも張りが欲しいです…
    双子ちゃん妊娠されてるんですね😆お体、お気をつけくださいね❗元気な赤ちゃん産まれますように😍

• 10月17日
  • りいmama

りいmama

少しでもお役に立てたら幸いです😂
    上の娘も1歳10ヶ月で親近感とても
    湧いてしまいました😂🙌
    お気遣い頂きありがとうございます☺️♥️♥️

• 10月17日
りいmama

ごめんなさい🙏😨DRW 下着で調べたら出てくるかもです😭ブラ、こんな感じのやつが1番いいです☺️

• てぃーだ

てぃーだ

画像、とてもわかりやすく、ありがとうございます😊🍀検索してみますね😆‼️

• 10月17日