※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Se♡
子育て・グッズ

寝相が悪く布団をかけない息子の寝かせ方に困っています。寒さ対策にモコモコしたパジャマを考えています。同じ悩みを持つ方のアドバイスをお願いします。

こんにちは。



息子は寝るとき布団をかけても寝相が悪く
動きまくり布団から離脱して寝ています。
そのため今は薄手の長袖長ズボンにスリーパー着せて
寝かせてますが、ここ最近一段と朝夜が寒くなり
困っています😰モコモコした素材のパジャマにして
スリーパーを着せようか…
それでも真冬は寒いかな…とか色々考えてます🙁

布団をかけて寝ないお子さんを持つママさん
参考にしたいのでアドバイスください😟👂!

コメント

ゆみママ

薄手の長袖長ズボン→もこもこだったり裏起毛→スリーパーをプラス→シーツを暖かいものに、と言う感じ冬に向けてだんだん暖かいものを取り入れて、真冬はエアコンとかつけっぱで寝たりしてました💦

  • Se♡

    Se♡

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり最終的にはエアコンですかね😫
    エアコン喉が痛くなるので極力避けたいんですよね😟

    • 10月17日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    わかります(>_<)
    なので、大きめ加湿器をガンガンかけて加湿してます。

    • 10月17日
  • Se♡

    Se♡

    加湿器ぃぃぃ!
    加湿器欲しい!!ってずっと言ってるのになんだかんだ買ってないのでこれを機に旦那に全力抗議します😳

    • 10月17日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    是非是非!
    頑張ってください💪

    • 10月17日