※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中古物件を購入し、同居中。ローン10年残り、売却難しい。家の活用方法や同居問題について相談。

築35年の中古物件を購入し、義両親と同居していました。産後、耐えられなくなり旦那の職場近くのアパートに引っ越しました。ローンがあと10年あります。払うつもりではいますが、正直無駄です。義両親が生きている限り売ることはできません。この家の上手い活用方法はありませんか?旦那は無駄が嫌だから同居に戻りたがっています。義両親は、70歳です。

コメント

りんりん

優しいですね😢
私なら義両親に出て行ってもらって自分らが住みます!笑
支払いはままりさん夫婦がしてるんですよね?😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前に同居を受け入れてしまったので。。。うちの主人が払っています⤵

• 10月17日
  • りんりん

りんりん

家賃2倍かかってるということですよね?😵
    話して、少し義両親に出してもらうか別のとこに引っ越してもらうかは無理そうですか?😰
    ご高齢なので市営団地とか安く借りれそうですが😖

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越すのは嫌な上に、在宅介護希望だから、弱ったら帰って来てねと言われてしまいました、、、

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2倍ですね⤵だから、旦那が戻りたがってるのも納得はできるんです。。

• 10月17日

見当外れだったらごめんなさい💦
空いている部屋や押入れがあれば、ですが、
そこを鍵付きにしてままりさんご夫婦専用の物置にするとか。
あとTVで見たのですが、レンタルスペースとして貸出(正確には物を預かる)すればわずかながら収入になるかもしれません。モノオクで検索してみてください😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    2階はまるっと使っていないので、検討してみます!

• 10月17日