※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬたぬ
お出かけ

皆さんは一歳までの間子連れで旅行はどこに行きましたか?育休中に家族で…

皆さんは一歳までの間子連れで旅行はどこに行きましたか?育休中に家族で旅行に行きたいと思っているのですが、どこらへんまで行けるのか🤔また、月齢はどの位だったかを知りたいです!
8ヶ月頃に保育園に入れる予定なのでそれまでに旅行に行ければと考えていますが、どこに行こうか悩んでいます!私は東京在住なので、近場の温泉くらいなら行けるのかな?と思ったんですが、もっと遠くでも楽しめたよとかあれば聞きたいです✨

コメント

あーちゃん

息子が五ヶ月のときに埼玉から千葉の房総に一泊で行きました!

あと一歳直前に島根の義実家にも帰りました☺️

3ヶ月息子と私と、私の友達2人
計4人で箱根行きました(^^)
都内在住で電車で行きましたよ!

ママ

温泉は4ヶ月くらいから行ってました。7ヶ月のときは東京から北海道に行きました。10ヶ月でヨーロッパも行きました。しっかり準備していけばどこでも楽しめましたよ!

きい

4ヶ月のときに箱根にいきました!
新宿からロマンスカーにのって電車で行きました!赤ちゃんプランのあるホテルだったので部屋に温泉が付いてて家族ではいれました!夕食はビュッフェだったのですが、息子が寝ていたのでバウンサーも用意してくれてすごく良かったです!
他には、車で青森まで10時間かけて帰ったりもしました笑 車なので全く苦ではなかったです笑

のんこ

3ヶ月くらいに2泊で箱根にいきました❣️
そのあと旦那の実家の九州、8ヶ月の時はヨーロッパに親戚が住んでるので行ってきました〜!
旅行は歩き出す前の方が楽です。笑