※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
サプリ・健康

避妊薬のアンジュを飲んでいる方いらっしゃいますか?私はアンジュ28を飲…

避妊薬のアンジュを飲んでいる方いらっしゃいますか?

私はアンジュ28を飲み初めて3ヵ月目なのですが、最近胃痛と吐き気がひどく消化器系の内科を受診したところ医師に
「その避妊薬のせいってことない?」
と言われました。(その後ストレス性胃炎かもしれないと診断されました。)

処方してもらった婦人科では飲み始めにつわりっぽい症状が出る事もあると言われたのですが、3ヵ月経って急にそんなことあるのかなぁと思いました。

もしアンジュを飲んでいる方いらっしゃいましたらその後の体調の変化があったり、逆に問題ない方、ご意見など頂けるとありがたいです。

コメント

もっけ

私は、アンジュ28で16キロ太りました💦言われてみれば、その頃胃潰瘍になった気がします💦

• いのはら

いのはら

16キロ!?
    胃腫瘍の疑いもあり念のため血液検査してもらいました。
    検査検査出たら処方してもらった病院にも行ってみようと思います💦
    ありがとうございます!

• 10月17日