※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

SMAPのらいおんハートっていう歌の歌詞にいつか もし子供が生まれたら世…

SMAPのらいおんハートっていう歌の歌詞に

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう
君もやがてきっと巡り合う
君のママに出会った 僕のようにね

ってありますけど、子供が1番な旦那さんと奥さんが1番な旦那さんとどちらがイクメンになると思いますか?

私は、奥さんが1番な旦那さんの方が奥さんの為に子供の面倒を率先して見てくれる気がするのですが、どうできょうか?

コメント

ちぱ💎

私も奥さんが1番のほうがいいと思います!
子ども1番でも奥さんのことを思いやれなければ上手くいかない気がします💦

deleted user

どうなんですかね?
その人によると思いますよ!
ちなみに、うちの主人は1番が私、2番が娘らしいです。
本人がそうやって言ってました(笑)
イクメンかどうか分からないですけどね💦