※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

イライラすると子供の前で、子供が嫌がっても泣いても構わず私に不満を…

イライラすると子供の前で、子供が嫌がっても泣いても構わず私に不満をぐちぐちといつまでも続ける旦那。怒鳴るときも。昨日それをしてきたから子供の前での夫婦喧嘩は脳や心に影響あること虐待である事を再度説明(毎回しています)逆ギレしていたが、今朝からは子供に悪いと思ったのかずっと遊んでるけど…反省してるなら良いけど、いい加減子供の気持ち無視して当たり散らす自分勝手な旦那に嫌気がさして冷めた目でみてしまう。子供が泣いて嫌がったら夫婦でぱっと辞めて慰めるのが普通の親なんじゃないの?てか、我慢しようよ。何回説明すれば治るの?
今更子供といっぱい遊んだからって昨日のが取り消しになるわけじゃないから、でも反省の意味を込めていっぱい遊んで二度としないで欲しい。今のタイミングで言うとまた機嫌悪くなるから言わないからひっそりここに吐き出す。
いい加減に父親として子供優先にちゃんとして欲しい。
すみません、愚痴でした。

コメント