※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

千葉県に住んでる方、今年はいつ頃こたつを出しますか?今朝も寒くてこた…

千葉県に住んでる方、今年はいつ頃こたつを出しますか?今朝も寒くてこたつが恋しくなりました😣でもまだ早いような気もしますし、、皆さんはどうしますか??🙄

コメント

りん

週末にコタツ布団やラグを一式コインランドリーに持っていきそのまま出そうと思ってます♩

• はる

はる

やっぱり今週中には出しますよね😍でもこたつを出すと暖かくてなかなか出られなくなるんですよね🙄笑
    うちも今週中には出したいと思います✨

• 10月17日
えいたー∞

今はブランケットで乗り切ってます💦
こたつは11月入ってからですかねー🤔
こたつ布団とか干したいけどなかなかスッキリ晴れてくれなくて困ります😂

まだ室温は20度ぐらい保ててるのでコタツは11月中旬ぐらいまで出さないと思います😳
長袖長ズボンだと子供汗かいてたりするし😂

もも

うちは先月から出してます(笑)
足だけ温めたくて😅

• もも

もも

朝はストーブも焚いてます(笑)

• 10月17日
うに

この間の土曜日に出しました😹
まだ電源は入れてないですが、こたつ布団があるだけでぬくぬくしていてあったかい気分になります☺️

猫が吸い寄せられるように入っていくので常にぎゅうぎゅうです🙄

イチゴちゃん❤️

うちは、毎年勤労感謝の日に出しています!