※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま〜
妊娠・出産

出血が続いて心配。病院に相談したが、産道が開く時の出血と言われた。出血が続くことに不安を感じている。経験者のアドバイスを求めている。

昨日の22時半くらいに出血(3回目)
またおしるしかな〜と思ってたら1時間後も止まってなくて鮮血です😔
下着が真っ赤に汚れる程ではないですがティッシュで確認すると血がバッチリ着きます。
お腹の痛みはなく胎動もあるんですがこんなに出血したのは初めてだったので(前回二回ともピンクっぽい感じ)心配で病院に0時くらいに電話したんですが「痛みもなく破水もなさそうなので産道が開く時の出血ですね〜!様子見で大丈夫ですよ」との事…
元々、明日の朝に健診の予定だったので向こうも明日で大丈夫ですよ〜的な感じだったんですが…
今もまだ出血してるんですよね…
ナプキンがほんの少し汚れる感じですが、ティッシュで確認するとバッチリ血が着きます。
電話の時も出血した時間は伝えてて1時間以上出血してるって言う事は伝えてるんですが特に何も言われず…
おしるしってこんなに長時間続くものなんですかね?😣
経験ある方ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

。

生理みたいにずっと出てました
おしるしから三日後に出産しました!

• ま〜

ま〜

早い返信ありがとうございます😭
    ずっと出てましたか!?
    良かったぁ〜😂
    ゆさんと同じかは分からないですけど数時間続く事もあるんだって分かって安心しました…w
    ありがとうございました😊

• 10月17日
  • 。

遅くなってすみません😭
    ずっと出てました!
    1回心配になって病院に行きましたが帰らされ2時間陣痛に耐えて病院行ったら子宮口5センチ開いててそこから3時間くらいで出産しました!

• 10月17日
  • ま〜

ま〜

更に返信ありがとうございます😊
    あれから私も陣痛になり無事に昨日出産しました!
    ありがとうございました!
    お互い育児頑張りましょう♡

• 10月18日
  • 。

おめでとうございます😢❤️
    頑張りましょう!

• 10月18日
夏みかん

私は1週間程続いてました😶
ティッシュで出血が確認できてナプキンにも着きました。
出血も少しですが心配ですよね😭
でも、お産が近づいてるしるしだよと私は言われました。
出血量が多く止まらない場合は救急車を呼んで。と病院から言われました。
病院や先生によっては言うことが違うかも知れませんが……。

• ま〜

ま〜

1週間ですか!?
    それは心配でしたね😭私も1回目のおしるし来た時にネットで検索しまくってたので鮮血だったり、出血が続くのは怖い事って思ってたのですが…
    電話があっさりだったのでw
    出血が多いとかも素人にはどの程度か分からないし😣
    でも明日の朝には健診なので様子見するしかなそうですね😂
    返信ありがとうございました😊

• 10月17日