※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

今週旦那さんと出産前最後の旅行に行きます🚘温泉旅館なのですが、貸切風…

今週旦那さんと出産前最後の旅行に行きます🚘
温泉旅館なのですが、貸切風呂を予約していて
妊娠してから初めて一緒にお風呂に入ります😱
(それまでは一緒に入ってました)
わたしのお肉がついた体と、大きくなったお腹
そして、何より色が黒くなった乳首にびっくり
するのかなあと思うと、恥ずかしくて💔
タオル巻いていようかなって思ったり😭笑笑

妊娠中温泉旅館行く人多いと思うんですけど
恥ずかしい〜って人どうされてましたかあ!?💦

コメント

のん

旅行いいですね✈️
あたしはいろいろ旦那と旅行行けば良かったと後悔してます(´;ω;`)
ぶーちゃんさんかわいい方ですね❤️
あたしはすぐお腹見せるし大きくなった乳首もすぐ旦那に報告して見せてしまいました(笑)
体つきの変わったぶーちゃんさん見て逆にテンション上がるかもしれませんね…
回答になってなくてすみません(笑)
旅行楽しんで、気をつけて行ってきて下さい☺️

  • mai

    mai

    可愛くない体してるんですよー😭笑
    妊娠前はダイエットしたりしてたから、なおさら変わってしまってるんですよね〜💔

    楽しんできます💗ありがとうございます😊

    • 10月17日
ぶぶ

旅行いいですね💕
新婚旅行行ってないので、私も旦那と温泉旅行行きたいなぁ😂羨ましいです❗️❗️
私はまだ6w後半ですが、毎日お風呂入ってますが、これから毎日入り続けて、お肉がついたり、乳首が黒くなる経過を一緒に見ていくつもりです(笑)確かに妊娠してから入ってないんじゃ、妊娠前と比べて身体が変わってるので恥ずかしい気がしますね💦

私なら言われる前に先にあっちこっち見せちゃいます😂

  • mai

    mai

    そうなんですよ〜!
    長らく見せてないので、嫌なんです😱笑
    このまま女として見てもらえないんじゃないとか??と不安で😭💔

    • 10月17日
ままり

私も妊娠してからお風呂は別々になりました。24週くらいで温泉に行きましたが、乳首が黒くなるとかたるみが出るとか…ある程度の知識はあったのでそこまで傷付く発言はしなかったです。残念そうにはしてましたけど(笑)

マタニティフォトとか興味無いんで私は撮ってないんですが、旦那はせっかくだから、、と温泉で私のデカくなった腹の写真を撮ってましたw
素敵な旅行になるといいですね☺️❤️

さくら

うちの旦那は、妊娠したけん変わるの当たり前やんって言ってました😅😅
うちは付き合ってる時からいまでも毎日一緒に入ってるのであれですけど😅

なのでもう事前に見せていいんじゃないですか?💦

だいふく

旅行に行くほど仲が良いんですから
体について傷つく言葉は
言わないと思いますよ☺️✨

妊娠してからも一緒にお風呂
入ってますが、
大きくなるお腹を撫でてくれたり
話しかけてくれたりと
傷つく言葉は一言も
言われたことありません🙌

温泉旅行楽しんできてください👌

にゃんこ

私は妊娠中旅行もしたし、もう生まれたらいけないねって言って
広いお風呂に入るためだけにラブホに泊まりにいったりなんどもしてました!笑笑
大きくなるお腹をみて、
すごいなー!っていいながら撫でてくれたり
子供の名前よんだり
お腹にチューしてくれたりいい思い出だなぁ…って思い返しました笑笑

私は立ち会いしてもらって、大きめベビー(3700gありました💦)笑
初産の吸引分娩で痛すぎて獣のように叫び倒してる所も見られて
産後汚い妊娠線だらけのお腹も見られて
早く痩せて〜やら汚いやら色々言われますが
なんかもう、産んだら産んだで女としてみられなくてもいいや
って思い出したので
そんな意見もありますよって話しときますね、笑
ただ、妊娠中見せるときはじめの方は恥ずかしかったです!なんとなく。笑
でも、途中から妊娠してる事に誇り?というか、
女の特権やな!って思い出したのできにならなくなりました!笑笑
全然回答になってなくてすいません💦

♡KF-mama♡

わかりますわかります!
私なら一緒に入らないです(笑)

温泉って、タオル巻いて入るのダメなところ多いですが大丈夫なところだったら巻いて入っていいと思います!

キズ付くこと言わないとは思いますが、
言わないだけで何か思ってる可能性はありますよねー

それを考えると嫌なので入らないですね。

mai

皆様ありがとうございます!😳

参考にさせていただきます💗