※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

主人が一昨日から体調を崩しており、発熱で鼻水、鼻づまり、喉の痛み、…

至急皆さんに回答お願いいたします。
主人が一昨日から体調を崩しており、発熱で鼻水、鼻づまり、喉の痛み、頭痛などの症状があり日曜ですが休日やっている病院へかかりました。薬を処方されましたがよくならず、今日かかりつけの医院にいき、新しい薬を処方してもらいました。
先ほどお風呂に入っているときに、急に顔面が痺れてビリビリすると言い出しました。
顔面を手で覆って隠れる部分が痺れると訴えています。
何か怖い病気だと怖いのですが、すぐに病院へ連れて行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

わたしなら病院連れていきます。悪化してもしもの事があったら嫌なので。痺れとか怖い病気の初期症状だと困るので。

• みーたん

みーたん

やはりそうですよね。救急に一度電話してみます。

• 10月16日
みこ

それは怖いです!!
うちなら救急行きます!
なんか脳とかだと怖いし!

• みーたん

みーたん

調べると余計に怖い病気とか乗ってて怖くなりました。救急に電話してみます

• 10月16日
おはな🔰

救急に電話してみたほうがいいですね💦
1秒でも早い治療が必要な病気もあると思うので...
お薬の副作用とかだといいですね😭

明日の午前中に、大きな病院に行ってみるのもありだと思います(;;)

4mama

顔面の痺れは怖いですね。
でも救急は殆ど専門の先生がいなく
行っても様子見になってしまう
気もします😔
でも私なら怖いから救急行ってみます🙄

シンママ

お子様に移ってしまうってことがあってはならないので、すぐに病院へ!!!
私は、いつもの風邪とは違うなって思ったらすぐに病院へ行っています。

あと、旦那様の症状の原因がわかるまでは、お子様を同じ空間にしないことと、旦那様に触れた手でお子様には触れないよう、手を洗うようにしたほうがいいですよ。