※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃな
雑談・つぶやき

今週末にいとこと いとこの子供(5才)が二人で1泊でちょっと遠くから遊…

今週末にいとこと いとこの子供(5才)が二人で1泊でちょっと遠くから遊びに来てくれます。
1日目は遊園地&動物園があるところにお出掛けするのですが、夜ご飯をどうするか迷っています。
最初からあげとか作って お寿司出前とろうかと思ったのですが、何時に帰宅できるかわからないので出前は無理かなと。
昼間出掛けるので 作るとしたら朝一で からあげ、ハンバーグ、プレートで餃子。
カレーとかだとおもてなし感ないかな?思ったり。
外食でもいいかな?って思うのですが 支払い(わたし)でいとこが気遣うかな?と、子供寝てしまってる場合もあるかな?って。
皆さんならどうしますか?

コメント