※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii1270
子育て・グッズ

新潟市内で、トーマスのキャラケーキがアイシングクッキーで作れるお店を教えてください。写真もあれば嬉しいです。

キャラケーキ(誕生日)のおすすめのお店教えてください🙇‍♀️
新潟市内どこでもかまいません!!
キャラクターはトーマスにしようと思っていて、チョコプレートではなくアイシングクッキーで顔を書いてあるのが理想なんですが。。。
お店の名前と写真などもあれば尚嬉しいです😊

コメント

miimama

西区にあるパティスリースラージュはクオリティも高いし味も美味しいです❤️うちは毎年ここです\(◡̈)/

  • mii1270

    mii1270

    このマリオはアイシングクッキーですか??
    私の確認不足なのか以前頼んだ時チョコプレートに絵を描くパターンでいまいちだったので(´-`).。oO
    でもケーキはとても美味しいので悩みますw

    • 10月18日
  • miimama

    miimama

    マリオをアイシングでしたよ!そのときその時で違うんですかね??

    • 10月18日
  • りる

    りる

    スラージュさん、クッキーにチョコですよね!私もアイシングにしてもらえませんか?とお店の方にお聞きしたところ、出来ません。アイシングの方が、体に良くないですよみたいな回答でした😭
    チョコじゃなくて、アイシングなら、絶対頼むのにー😂
    私もアイシングクッキーのデコのケーキ屋さん知りたいです😭

    • 10月20日
は

新発田市らしいんですが、オーリーというお店がアイシングのクオリティー高いみたいですよ!
私は頼んだことないのですが、お友達が写真載せてて可愛かったです!

  • は

    mii1270さん

    • 10月17日
  • mii1270

    mii1270

    以前頼んだことあります(^^)
    クオリティがとても高く理想的でいいのですが、遠いし場所が分かりにくくお店の方が無愛想だったのが残念でまた頼む気になれなくて。。。

    • 10月18日