※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが発熱し、母親も同じ症状になった。うつったのか、別の風邪なのか不安。隔離しても遅いか心配。

明日で生後4ヶ月です。先週38度くらい発熱したものの、本人はケロッとしていて、早めの突発かな?と思いましたが、次の日にはすぐ下がり、発疹もないのであれはなんだったんだと思っていたら、今日私が発熱しました、、

うつされたのかな?それともまた別の風邪でしょうか💦最初アレルギーだと思って、全然気づかなくて添い寝してしまいました💦うつされた風邪じゃなければ、うつっちゃいますよね😱今は実家に帰ってきて、隔離したけど、もう遅いでしょうか、、風邪引いちゃわないか心配です、、

コメント

ゆうな

予防接種後とかではないですか?風邪の症状がなければとりあえず解熱剤だけで様子みて風邪の症状でてきたら受診すればいいかと。

• ゆき

ゆき

予防接種後ではなく、ふつうに風だったみたいです💦今朝は無事熱下がりました😭

コメントありがとうございました🙇‍♂️

• 10月17日