※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

気遣いが感じられないって旦那に言われた!たしかに気遣う余裕もないから…

気遣いが感じられないって旦那に言われた!
たしかに気遣う余裕もないから、そうかもしれない。

でも、お弁当とか作るのは気遣いじゃないのかなー。。
それ言ったら、夕飯作ったりするついでに作るだけでしょって(T_T)
電子レンジと冷蔵庫がある職場だから、甘えて夕飯のついでに作ってるよ!冷凍食品も使っちゃうよ!

でもさ!3人見ながら夕飯作りながら弁当と作るのって正直面倒よ!たしかに手抜きすぎるけど(T_T)

それ言ったら、じゃあ仕事帰ってきたら自分で作るか買うから嫌なら作らなくていいよって。

いちいち返しがむかつく!

弁当作るのは気遣いじゃないの?って聞いただけじゃん!

しかもありがとうとも思わずいたのにショック。

コメント

小林

腹立ちますね!
そんなに言うならなんもやらねーわってなります私なら!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね!感謝もされてなかったとは腹立ちまくりですよ😠😭

    • 10月16日
  • 小林

    小林

    気遣いが足りないならあなたは私にドンな気遣いしてるの?って話ですよ!
    気遣いしてるならそんな言葉出ないはずですよ!!!

    • 10月16日
ちゃんえり

ほんと旦那ってこっちの苦労なにも分かってないですよね!

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー!ほんとイライラしました😂

    • 10月16日
ねこ

お弁当って大変ですよね!
1ヶ月くらい旦那さんに作ってもらいましょう🎵

  • ママリ

    ママリ

    自分の休みの日には旦那に作らせてるけど、たしかに1ヶ月くらい毎日作らせたら少しは苦労がわかるかな🤣

    • 10月16日