※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家事・料理

みなさん、旦那さんがスーツでお仕事行く方に質問なのですが。ネクタイ…

みなさん、旦那さんがスーツでお仕事行く方に質問なのですが。
ネクタイのお手入れってどうしてますか?

コメント

みなみ

全て本人が管理しているので私は何もしてません😂

• るん

るん

私もぜひ旦那に管理してもらいたいです😂笑

• 10月16日
®️

ネクタイ掛けにかけてます。
旦那のものは旦那に任せてて、特に何もお手入れしてませんが、悪くなった〜とか聞かないし、大丈夫そうです!

• るん

るん

定期的にスチームアイロンでアイロン掛けているですが、やる必要ないですかね😂?!

• 10月16日
なつ

旦那さんがファブリーズをかけて、ネクタイ掛けに掛けています。

• るん

るん

旦那は几帳面なせいか、1回使っただけでネクタイがよれてるのが気になるらしく、スチームアイロンかけています🤢。

• 10月16日

旦那が自分で管理しています。適度に何本かでローテーションで使ってるみたいです。たまに汚れてたときに、
クリー二ングに出して!って言われるくらいかな。あと、たまに買って!って言われるくらいです。

• るん

るん

旦那はネクタイ集めるの好きらしく、まだ社会人2年目なのに20本は持っていて、クリーニング出すのはもったいないのでアイロン掛けているのですが、そんなにこまめにお手入れしなくても大丈夫なんですかね😂?

• 10月16日

退会ユーザー

そんなにこまめにしなくてもいい気がします。クリーニング出して!って言われる時も、昼に汁が飛んだ!とかそんな時ですね。例えば週1回サッとまとめてかけるとか、、、

• 10月16日