※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

昨夜少量の出血があり、今朝生理1日目の出血が大きくなりました。病院で診察しますが、同じ経験をした方がいるか不安です。

度々すみません💦昨日の夜少量の出血。今朝小指の爪くらいの塊を含む生理1日目の出血(ペーパーで拭いたの)があります💦本日病院で診察しますが不安で仕方ありません💦このような状態でも赤ちゃん育ったよった方いませんか?

コメント

心配ですね。
私も 最初の子の時 8週で 同じようになりました。病院に電話したら入院準備してすぐに来てくださいって言われてすぐに受診したら そのまま切迫流産で 入院になり 二週間安静で 退院して 無事 出産しました!

あっちゃさんも 今は 心配だと思うけど あまり 考えず 病院まで ひたすら横になっててくださいね。お腹に 力が入らないようにね。

ベビちゃん!あっちゃさん!
頑張れぇ〜!!!!!

ひなた

私も同じ週に出血しました。診ていただいたら、絶対安静と言われ、薬をいただいて、5日間寝たきり生活を送りました。それがよかったのか、3日で出血はなくなり、今は順調にいっていますよ(^^)/~~~

🐙

病院行ってきました!診察時には出血は止まってたみたいです(^^)手も足も確認できてひと安心です!止血剤、張り止め、吐き気止めを処方されたのでしばらく安静にすごしてます!ありがとうございます(^^)