※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お風呂で寝かすな!と毎回言うのに息子を寝かす旦那。泣いても起こしなが…

お風呂で寝かすな!と毎回言うのに息子を寝かす旦那。
泣いても起こしながらお風呂入れて、上がったら→おっぱい→爆睡が最高なのに、何も考えてくれません。 息子はお風呂で寝たら充電されたのか何しても寝ませんし興奮して遊びだして…最悪です(--;)
寝かすなと言ったのに寝かした旦那に責任とってもらいたいので、寝かせろと言いました(笑)
今旦那は必死で寝かしつけしてます。(笑)
私はケーキ食べてます\(^o^)/

コメント

みっちゃん

それでいいと思います笑
旦那も子育ての流れ見てるのに全然覚えないですよねー
私もよく寝かせて欲しくない時に寝かせようとするので、寝かせんといてなとよく言います笑

• ママリ

ママリ

ほんま、寝かせんといてな!ですよね!なんでこのタイミングで寝かせんねん!あとの事考えろ!って、毎回言うのに改善されません。もう1歳なのでリズムついてきて簡単な事やのに(--;)
    2ヶ月だとリズムがあまり分からなくてまだなかなか手強いですよね(/_;)
    けど旦那にはほんと学習しろ!って毎回思います。

• 10月15日

それぞれですね!笑
家のやり方って!笑

maama

笑っちゃいました!
私は毎回言うのが馬鹿馬鹿しいしイライラするのも嫌なので自分でやる派です😂
きっと旦那さんも文句言うならおまえがやれやって思ってるでしょうね😂笑

なんでも私がやっちゃうのでうちの旦那は相当楽してますね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)そう考えるとイライラしてきました笑

ヤマ

最高のケーキですね!(笑)
寝かしつけがいかに大変か体験しながら嫁を讃えるといいです^ ^