※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

スザンヌが、旦那との離婚理由が"オレを1番に見てほしかった。"という…

スザンヌが、旦那との離婚理由が"オレを1番に見てほしかった。"ということだったのをLINEニュースで見ました。
うちの夫も、今もそういうこと言ってきますし、平気で二人の時間ほしいとか言うし、大丈夫かな、危ないのかなと思いました😰。
口では夫が1番だよとか言ってます。
でも赤ちゃんが1番になってしまうのは当たり前だと思うんですよね>_<。私たちから産まれてきてるので。
男性と女性って本当に違う。

質問ではありませんね、すみません💦

コメント

当たり前に赤ちゃん1番ですけどね??
じゃあ二人の時間取れるように、預け先探してきてって感じですよね。

• ぴぃ

ぴぃ

はいっっっっっ!!!
    返信ありがとうございます💖

• 10月15日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うまい具合に両立するのも大切かなと思いますよ😊

子供は1番だけど、ちゃんと旦那さんの相手もしてればなんら問題ないかなと🙆

きちんと気持ちを伝えないと男は分かりませんからね( ´ʖ̫`)

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど‼️その通りですね✨
    両立❗
    確かに、別物なんですよね。別々に大切にはしたい😊

そうですね伝えまくりますね!
    返信ありがとうございます💖

• 10月15日
わお

うちの旦那もそんな感じの時ありますけど、旦那自身も子供一番に考えてます( ¨̮ )!
今は無理だけど子供たちが中学生なったら2人で夜にパチンコ行こうねって将来の話をしてますよ( ¨̮ )

• ぴぃ

ぴぃ

そうなのですね!!!うちの夫はまだまだ自分1番&自分を1番にも見てほしい。です😰
    ステキです!!!仲良しですね💖
    返信ありがとうございます❗

• 10月15日

全く同じことを考えてました…
退院してきてすぐの頃に、旦那が息子に嫉妬しているような素振りを見せたことが数回あり、その都度キレてましたが、スザンヌさんの記事を見て離婚理由にまでなっちゃうの!?と不安になりました💦
慣れない育児とだだっ子のような旦那のフォロー…勘弁してもらいたいです(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

いち子さんと同い年かもしれません❣️

そうなんですよ。。。退院してすぐのときも最高潮にそんな感じでした💦。はい、不安になりました。男性にとってはすごく大事なことなんですね☹️
    本当だだっ子です😰呆れ笑

返信ありがとうございます❗

• 10月15日