※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaku
子育て・グッズ

最近は一緒に寝ていますが、ベビーベッドは何ヶ月まで使ったらいいか悩んでいます。

ベビーベッドは何ヶ月まで使いましたか?🤔
ベビーベッドでも寝てくれるのですが、寒くなってきたのと大人用ベッドで一緒に寝た方が楽なので最近は一緒に寝てます。
でもせっかく買ったのに勿体ないかなぁとも思い、どっちでも寝かせるか迷っています😅

コメント

みくと

二人目の時には絶対使うのでもったいないことはないですよ~!

• nanaku

nanaku

勿体ない気持ちが大きかったのでお言葉救われます😭
    ありがとうございます✨

• 10月27日
鬼嫁

今もベビーベッドです。3歳くらいまで使う予定ですが、この先狭いようなら子供用ベッドを買う予定です。
うちの場合は別々に寝た方が楽だし、お互い良い睡眠が取れる感じです。

• nanaku

nanaku

別々に寝た方が楽ならそれがいいですね!✨
    そうか。子供用ベッドを買うなら今のうちもベビーベッドで慣らすほうがいいですよね、、
    ありがとうございます😊!

• 10月27日
mako

1歳半ですがまだ使っています🙆
一応2歳まで使えるので、2人目が産まれるぎりぎりまで使うと思います💡

• nanaku

nanaku

なるほど〜〜。時期参考になります🤔✨✨

• 10月27日

うちはとにかく添い寝じゃないと寝なかったので、5ヶ月頃から全然使いませんでした😅

• nanaku

nanaku

5ヶ月頃からですか!うちは添い寝じゃなくても寝るんですが、ベッドまで持っていったりグズった時に起き上がってベッドまで見にいくのが面倒で😭💦悩みます😣

• 10月27日