※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃ以外で1万円以内で何か良い案はありますか?身体を動かす系以外でお願いします。IKEAのおままごとキッチンとCDはすでにプレゼント予定です。

今度のクリスマスは娘は3歳2ヶ月です。
プレゼントに悩んでいます💦

来週誕生日なのでIKEAのおままごとキッチンとおかあさんといっしょの新しいCDをプレゼントします。
おもちゃは既にたくさんあるので、クリスマスはおもちゃ以外のものをプレゼントしたいのですが、何か良い案はありませんか?

ストライダーはじじばばが買ってくれるそうです。
ボールプールもあるし、平日は保育園に行っているので身体を動かす系以外でお願いします!

予算は1万円以外です(>人<;)

コメント

女の子ならお世話系はどうですか?ぽぽちゃんとか。
うちはクリスマスはチャレンジしてるのでクリスマスコンサート連れて行きます。あとは2人お揃いの食器セットの予定です。ものではなく思い出というのも良いかと思います。ディズニーとか。

ちなみにうちは2歳でストライダーあげて3歳は自転車あげましたよ。周りの子も3歳で自転車乗れてる子もいます。へんしんバイクが良いみたいです👍🏻

• 雷注意

雷注意

ぽぽちゃん系は怖がってダメなんです。笑
    うちもクリスマスコンサート行きますよ〜〜♡
    でもプレゼントはサンタさんからの何か物として欲しくて…本人も楽しみにしてますし。

ディズニーのチケットとか?🤔
    それはそれでいいかも♡
    ありがとうございます!

• 10月15日
天音

次女が11月で1歳、長女が12月で3歳なので
お揃いのペアリュックにします😊

• 雷注意

雷注意

リュックですか!
    確かにかわいいバッグとか興味持ってるかも♡
    参考になります!ありがとうございまス😊

• 10月15日
のりのりの

ベビザラスとかにある、子供用のオモチャのドレッサーとかどうですか?
3歳すぎるとお洒落に目覚める女の子、多いです😀

• 雷注意

雷注意

ボールプールにおままごとキッチンに、でっかいものが置いてあるのでドレッサーまではちょっと💦
    確かに私もオシャレ好きでしたけどね〜😂💕

• 10月15日