※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ω•๑)✧
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談中。候補に迷っている。アドバイスをください。

2歳の誕生日プレゼント、みなさんどんな物あげましたか👀❓

もうじき2歳を迎える女の子を育てています😊誕プレが永遠に決まらなくて咳と鼻水が止まりません🤧💦

室内ハンモックチェア(ブランコ好きなので)
おままごと用食材まな板包丁セット
可愛いお出かけリュック
マールマールのチュチュ(今さらでしょうか)

๛ก(ー̀ωー́ก)
↑の候補イマイチだと思うよ‼️他にもこんなの良さそうだよ‼️など、幅広く沢山ご意見頂けたら嬉しいです┏◯ ペコリ ✨

コメント

🐻

室内ハンモックチェアいいと思います✨
うちもそういうのにしようと思ってるので☺️

じぃじばぁばからは三輪車です🫶🏻

• (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

子どものブランコにもなりそうだし、子どもが飽きても大人が楽しめそうで良いですよね😊
    うちはクリスマス(1歳半)で三輪車あげて、めちゃくちゃ活躍中です✨今はハンドル付けて大人が押してますが、今後自走三輪車にもなるし、折り畳みなら旅行にも持って行きやすいし良いプレゼントだと思います😆❤️

• 5月5日
みみみ̯ꪔ̤̮

お出かけリュックはこれからの時期暑くなるから無くてもいいかなあと思いますꪔ̤̮

我が家はトイカメラあげる予定です◜. ̫.◝𓈒 𓂂𓏸あとは男の子なのでトミカ系の高いやつ渡します🚙³₃

• (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

確かに、秋になるまで背中の汗疹が怖くて活躍しなさそうですね🎒💦全然考えてなかったので助かりました😆✨
    夫婦共にカメラっ子で娘もカメラに興味津々なので、トイカメラも良さそうです😳📷

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちは車好きのためトミカのセットをあげました😆
あとは10までかぞえてバスっていう知育玩具を頂いたんですがそれにめちゃくちゃハマってます!車系だけどどうぶつで見た目も可愛らしいし女の子にも良いなって思います✨
遊びながら楽しそうに数字真似して言ってます😆

• (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

10まで数えてバス調べてみました🚌可愛くて女の子にも良さそうです🥰公文は平仮名カード持っていますが娘それ好きなので、公文シリーズもハマるかもと思いました😳✨

• 5月5日