※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリbaby
妊活

神戸市で体外受精を考えている方へ。オススメの産婦人科を教えてください。

神戸市に住まれてる方に質問します。
オススメの産婦人科を教えて下さい。
今病院には通ってるのですが通いだして1年半。
もう高齢出産の歳になるので、病院を変えようかと思ってます。
今人工授精をしてるのですが、違う病院では体外受精をしようと考えてます。
体外受精で費用の面でもオススメな病院ありましたら教えていただきたく思います。
宜しくお願い致します!

コメント

ななな

英ウィメンズクリニック、おすすめです。
人工受精までは他のクリニックに通っていて、体外受精から英さんに通ってます。
私も年齢的に少しでも確率の高い病院を選びたかったといぅことと、培養士さんの腕が良いということを聞いたので選びました。
先生はたくさんいて、自分に合った先生を予約するシステムです。
人によっては、先生が淡々としすぎているといぅ方もいますが、合わなかったら予約しなければ良いですしね😄
もちろんとても良い先生もいますし!
ただ、人気の病院なので土日は待ち時間がとーっても長いです😩

kand

私は英(はなぶさ)ウィメンズクリニックで授かりました😊
違う病院から転院し2回目の人工授精で授かりました。前の病院では2年不妊治療😅💦
ただ、かなり待ちます。土日はもちろんかなり待ちますし、平日も昼以降は待ちます。
今も5週目なので通院していますが待ち時間がなぁー…という感じです(それだけ人気病院です)