※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

浮気疑惑。怪しいことがあったのでスマホ見ました。⚫︎会社の同僚(7歳年…

浮気疑惑。怪しいことがあったのでスマホ見ました。。

⚫︎会社の同僚(7歳年下)の女の子と頻繁に電話、LINEしている→履歴はすべて削除

1人で外出してなかなか帰ってこない時は毎回通話中。週2の休みどちらも。仕事終わりもたまに発信すると通話中。確認するとその時の通話履歴はすべて消されていましたが、たまたま消し忘れたものがその女の名前。自分から発信してその後1時間ぐらい話してました。子供を公園に連れて行ってくれている時でした。その時はその女からのLINEは見つかりませんでした。

⚫︎予測変換の一番最新がその女の名前(呼び捨て)

↑を発見してからもうあまり連絡しないでほしい、やましいことがないなら連絡しても消さないでほしい。と言ってから2週間後。予測変換で女の名が前出てきたので、最近いつ連絡とった?と聞いたら電話もLINEも2週間前が最後とのこと。この話し合いをしてる最中にスマホ見せてと言ったら、ちょうど女からLINEが届いたところでした。「今仕事終わったよー!」と。会話の履歴は、その前に旦那が送った「残業頑張って👍」と女からの最近のメッセージだけでした。

⚫︎私が妊娠後期の4〜6月に朝帰り計6回。

その頃は、仕事がたてこんでいて終電を逃したと私には説明がありました。7月からその女は他県に異動し、7月から明らかに帰る時間が早くなりました。私が臨月に入ったこともあってかもしれませんが。

⚫︎アダルト動画をよく見るようになった様子。

ちなみに長女が出来た頃からセックスレスです。

今まで浮気は一切疑っていませんでしたが、ここ数ヶ月あまりに頻繁に誰かと連絡しているし、1人で(もしくは子供と)外出してなかなか帰ってこない時どこに行ってたか聞いたら曖昧な態度だったのでスマホを見たら発見してしまいました。
証拠がないまま問い詰めてしまい、私がスマホを見て女の子と連絡をとっていたと知ったらいろいろ言われるから消していただけ。何もやましいことはない。上司からのセクハラに悩んでいたから相談に乗っていただけ。リストカットするような女やし全然興味はない。部下のような妹のような感じ。と言われて終了です。
しかし明らかに動揺していたのでクロか、もしくは不貞行為がなくても下心はあると思います。

私も夫も離婚する気はさらさらないので、本当のことを言ってくれて、浮気だったなら(もしくは下心があったなら)やめてくれれば今回のことは許そうとは思っているのですが証拠がないのでかわされるばかりです。
もうほぼ確定だと思っているのでそれならそれでいいのですが、腹の虫が収まらないので夫と相手に精神的ダメージを負わせたいのですが何かいい方法はないでしょうか、、
相手の連絡先は入手しており、夫にも相手には連絡させてもらうわ。と言っています🙄

あと私は浮気だと思っているのですが、夫に妄想が激しいと言われ、もしかしたら自分を見失っているだけかもしれないとも思っています😂
乱文で分かりにくく申し訳ありませんが、客観的に見て何か私がおかしいという部分があれば教えて下さい🙇‍♂️💦
(スマホを見るのが悪いのは百も承知です。夫にも言われましたので批判はご勘弁下さい🙇‍♂️)

コメント

なつ

相手の連絡先を知っているなら、連絡を取ることが1番なんじゃないですか?精神的ダメージを負いましたので、慰謝料を請求します。と言えば、慌てるんじゃないんですかね?
それか、慰謝料請求しようと思ってますが本当の事をちゃんと話せば、今回は見逃す、次は無いと誓約書をかかすとかすれば真相わかるんじゃないんですかね👀?
旦那さんに奥さんから連絡来たと言われたら、入れ知恵されて失敗の可能性もありそうですが、、、笑
やり方によっては上手くいくんじゃないんですかね???

りん

男は証拠がないと絶対認めないですよねー!腹立つ!こっちがリストカットしそうだよー笑
うちもよく、疑い過ぎ、妄想しすぎ、ってよく言われます。会社の同僚なら、女に連絡取り、これ以上連絡来るなら、法的措置をとる?精神的苦痛の慰謝料?みたいなことを言うのは?
旦那には、あなたと一緒にいて私が何も知らないと思うな!証拠が欲しいなら探偵に頼んであげるから覚悟しとけーくらいに言ってみるのも。少しは落ち着くような気がします!

A

んー、相手の人は後輩ですよね?
普通に上司からセクハラと言われたら一発アウトだと思うのですが……
なので、相手に変に出たらこっちの身も危険だと思うので旦那さんとだけかわせばいいと思います。

女の子には旦那さんから目の前で
これから相談は女性社員などにしてくれ
などと送るように言うとかの方がいいと思いますよ。

本当に浮気では無いことを願いたいですね……
多分仕返しというかそういう事よりも安心させてもらうように誓約書などを交わした方が確実かなと思います。

2児mama

んーなんとなくですが…クロかな…と。ご主人頭がきれるというか腹黒いというか(人様のご主人を悪く言ってすみません)💦トーク履歴を消したりするのはマメな人じゃないとしないかなと(><)女も人の旦那に相談するなよ✋って思います。相談する方も相手選ぶと思うので少し気があるんじゃないでしょうか😔
手遅れになる前に何か手を打っといた方がいいかもしれないですね!女の悪い勘は当たります💧精神的ダメージ…やはり慰謝料とか社会的制裁とかですかね?ムカつきますね!

もっち

アドバイスありがとうございます!
いろいろ考えたのですが、話し合いに話し合いを重ねるうちにどうでも良くなってきまして結局今は何もしない予定です笑
今後我慢できなくなり、証拠も掴むことができたら女にコンタクトをとるかもしれませんので参考にさせて頂きます😂
ありがとうございました😊